復帰の条件

神経を宥める事

掛け持ちイイですか?

サークル掛け持ちしすぎて忙しい?

[Twitter] nkm_ars_7 (11/12(土) 0:40)

https://twitter.com/nkm_ars_7

鍵垢を持ってるんだけどね、使い方を悩んでたの でね、使い方決めたの 安定さんできたら各?でお迎えに行くね(小声) ただ有り得るのが 大我担、美勇人担でお迎え一人ずつ行ったとしても、きょもみゅ担のお迎え的な感じで、掛け持ちでも一人としてお迎え行く説ある

[Twitter] Juri_R_Tnk15 (11/12(土) 0:40)

https://twitter.com/Juri_R_Tnk15

でもひとつにズブズブになって上手くいかなくて病むよりはいい具合に掛け持ちしてお互いの穴を埋め合うのも悪くないと思うんだ、これで精神状態を保てるのなら良いと思うんだ

[Twitter] nkarskmkm (11/12(土) 0:40)

https://twitter.com/nkarskmkm

@no_zoro 他グルチャに入ることになたけどo(*?ω?)?掛け持ちオケみたいだから良ければ行きたいなo(*?ω?)?ただ、グルリは他でやる可能性が高いかなε=(??∀?)?

[Twitter] chraumisan (11/12(土) 0:40)

https://twitter.com/chraumisan

RT @minagi121411141: 久々にお友達探し\?/ フォロワーさんに関西担の人が少ないので!! 24魂で会いませんか? 掛け持ち??Hey! Say! JUMP/知念 #ジャス民と繋がりたい #関西担と繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋…

[Twitter] YTomohisa_0409 (11/12(土) 0:40)

https://twitter.com/YTomohisa_0409

RT @ponzuuu_777: ( ? )小瀧 望 。 ?ドームとツアーに向けてお友達探しノ旅? ドームで会ってくれる方は3枚目の画像を書いてくださると嬉しいです!!     ?永瀬廉との掛け持ち? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がり…

[Twitter] YTomohisa_0409 (11/12(土) 0:39)

https://twitter.com/YTomohisa_0409

私はセカンドしか興味無いから、どうせまだ三代目好きなんでしょ?掛け持ちでしょ?風なオーラ出してくるのやめてほしい(^ν^)

[Twitter] _tyntmy_ (11/12(土) 0:39)

https://twitter.com/_tyntmy_

@kazetachi17 検索より。Da-iCEの恋ごころの振付はMASAOさんです。今ツアー中なんですが今回w-inds.と掛け持ちで演出担当してますよ^^

[Twitter] sai314yo (11/12(土) 0:39)

https://twitter.com/sai314yo

@omi_ts312 かなかな〜〜ランペこれから露出増えて忙しそうじゃん?(ニヤニヤ)掛け持ちしたら大変そうじゃん?(ニヤニヤ)?

[Twitter] e______ykyk (11/12(土) 0:39)

https://twitter.com/e______ykyk

@seibaoruta2 いやーその気持ちよく分かるぞ 僕も中学の時塾3つ掛け持ちしてたからね...くそ疲れるよな

[Twitter] 1151_dust (11/12(土) 0:38)

https://twitter.com/1151_dust