復帰の条件

神経を宥める事

安静イイですか?

おはようさんです。 ヒザの調子は良いようです。 お天気も好いですが、でも 今日は安静にしておこうと思います。

[Twitter] chapico2014 (11/12(土) 8:40)

https://twitter.com/chapico2014

@Sirozilizi0504 安静にしてなさいよー?

[Twitter] satan_kokisa (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/satan_kokisa

内臓が痛い、、安静にするって何したらいいんだ、、寝たいけど寝れないしな〜

[Twitter] ch0c05 (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/ch0c05

布団干してみようかな!!バレるかな??大丈夫でしょ??どうにかなるでしょ??|ω?) 自分だけ安静ってどうよ??でも余計悪くなったら大変??っと自分会議。 いいこするか…

[Twitter] mam0r1 (11/12(土) 8:38)

https://twitter.com/mam0r1

@mrmnJHuMsTGtlfj そちらの方が重症でござるな笑 安静にしてお過ごしくださいな?

[Twitter] nanak11122 (11/12(土) 8:38)

https://twitter.com/nanak11122

仕事辞めたあと暇だし安静だしゲーム三昧だな。やり込み度高いといいな。

[Twitter] ringo_coku (11/12(土) 8:38)

https://twitter.com/ringo_coku

月曜に検査するからそれまで安静だそうで とてもヒマだ

[Twitter] wiz_with_kei (11/12(土) 8:37)

https://twitter.com/wiz_with_kei

@feamrina おはよー!あと1ヶ月ほど安静にしなきゃダメなのでおとなしく、看護婦さんや女医さんとイチャイチャして東京で良い子にして待ってます。昨日は本当にお疲れ様でした。逢えて嬉しかったよ。。

[Twitter] IJf5ymehAuL9XxD (11/12(土) 8:36)

https://twitter.com/IJf5ymehAuL9XxD

@kaduk1m 薬飲んでの副作用はキツイね(><)無理せず安静にしてくださいね。心配だよー。元気になったらツイート更新楽しみに待ってるから☆彡

[Twitter] syuka0304 (11/12(土) 8:35)

https://twitter.com/syuka0304

@kikispets ありがとうございます! ランさんも折ったことありますか。 骨折っていうのが人生初なので?こんな不自由になるんですね? 安静にして早く治します!

[Twitter] maru_and_cheese (11/12(土) 8:35)

https://twitter.com/maru_and_cheese