復帰の条件

神経を宥める事

シナリオイイですか?

@fukhir シナリオやるとしたら、密室系で、転送装置が逆流して、敵軍(=神話生物)を本丸に引き入れてしまった…みたいなのがイイ。KPは審神者か政府関係者っぽいコスプレでさ。てんやわんやしたい。

[Twitter] fukhir (11/14(月) 8:41)

https://twitter.com/fukhir

「ゼーレの少年が第3の少年と接触。外界の様を見せたようだ」「果たしてどう受け止めるのか...いいのか?碇」「ゼーレのシナリオを我々で書き換える。あらゆる存在はそのための道具に過ぎん」お前の生き様を見せても息子のためにはならんとするか。私はそうは思わんがな

[Twitter] EVAShou_NERV (11/14(月) 8:41)

https://twitter.com/EVAShou_NERV

@Aoiro_Banana あれは勝手に読み違えてこっちがPvPに持ち込んだだけだから!シナリオ上しかたないPvPもあるはずよ

[Twitter] fushinsya (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/fushinsya

4年前の俺と違うからこそ、感じるものがあり、今の俺だからこそ見逃してるものがあるかもしれない。かなりシナリオを忘れてしまっているので、やはりきちんとやるべきなんだろうなと。浮気END、かずさEND……あとなんだっけか雪菜ノーマルだっけ?うん忘れてるからやるべきだな

[Twitter] hosakasasaki (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/hosakasasaki

紀夫ルートはいるよね…。紅には悪いけど、彼女を差し置いて…というのがまた…。 ちょっと泣けるシナリオ作れそう…。

[Twitter] amnesia_noir (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/amnesia_noir

サブシナリオはまだ大分残ってますねそういえば。

[Twitter] b_cl_ (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/b_cl_

【自動bot】アニメ、PCゲーム、シナリオライター、共通点のある方、気軽にフォロミー皆さんとたくさんつながりたいぜw

[Twitter] hori_kusoni_to (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/hori_kusoni_to

シナリオ追加してほしいけどレベルこれ以上上がられると困る

[Twitter] b_cl_ (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/b_cl_

全員APP18で誰がニャルか当てるシナリオやりたい

[Twitter] yoyo_cito (11/14(月) 8:39)

https://twitter.com/yoyo_cito

@happy_2_days_ クソクローズドギャグシナリオしか作ったことない いや普通のシナリオも作ったことあるけどあれはダメ

[Twitter] ma_nya_n_www (11/14(月) 8:39)

https://twitter.com/ma_nya_n_www