復帰の条件

神経を宥める事

錦織くんイイですか?

辻野さんは最近ガオラにあんまり出ないんだねー。現地にはいるみたいだけど…NHKとかでやってんのかな?あるいは他の民放とか。(やっぱガオラよりあっちのほうがギャラ高いのかな)最近ガオラはめがねの人…名前忘れた…をよく見る。錦織くんのおかげでテニス解説も需要が増えてよかったね。

[Twitter] sacchir (11/15(火) 0:41)

https://twitter.com/sacchir

錦織くんワウリンカに6-2、6-3のストレート勝ち! 今日の調子をこのATPツアーファイナルで継続してほしい!

[Twitter] sunny_placeP (11/15(火) 0:40)

https://twitter.com/sunny_placeP

??ATPファイナル初戦完勝?錦織くんインタビュー『きょうはすごくよかった。最初からプランを持って攻められた。相手のファーストサーブが入らなかったりアンフォーストエラーが続いていたりしたので、なるべく集中して2セットで終われるようにがんばりました。コートは自分に合っていると思う』

[Twitter] mayu_7 (11/15(火) 0:40)

https://twitter.com/mayu_7

@asaminotubuyaki ほんと、ビックリするほど汗だくでしたね(??;) 解説者の方はなぜか涼しそうでしたけど。 錦織くんも顔が真っ赤でしたよね。暑いのかな?

[Twitter] kunichan009 (11/15(火) 0:40)

https://twitter.com/kunichan009

ツアーファイナル。こんなゴージャスな大会があるなんて、錦織くんがいなかったら、知らなかったよね。

[Twitter] ekoeko22 (11/15(火) 0:39)

https://twitter.com/ekoeko22

最近の錦織くんはケンシロウみたいだなぁ。ユダやサウザーをやっと倒したと思っても、翌日にはすぐファルコと一戦やらなきゃいけないし……疲れたボロボロの身体で、さらにラオウやカイオウと対峙するのはツライよね?

[Twitter] Pyamada4P (11/15(火) 0:39)

https://twitter.com/Pyamada4P

ダッシュで風呂ってきたけど終わってた…(^_^;) でも初戦ワウリンカに勝てたのはおっきいぞー! 錦織くんおめでとう?

[Twitter] tkcpleo (11/15(火) 0:39)

https://twitter.com/tkcpleo

今夜の錦織くん強かったなー。 弾道の低いスライスが効いてたみたい。 おめでとう〜??

[Twitter] fragrance1215 (11/15(火) 0:39)

https://twitter.com/fragrance1215

錦織くん、ワウリンカに2−0でストレート勝ち!

[Twitter] iontanashi (11/15(火) 0:38)

https://twitter.com/iontanashi

錦織くんの試合見逃した 再放送あって良かった

[Twitter] e___7899 (11/15(火) 0:38)

https://twitter.com/e___7899