復帰の条件

神経を宥める事

模写イイですか?

@apple19syde 模写したからね!_(┐「ε:)_ なにも見ずにこういう絵も描けるようになりたい!!

[Twitter] NormalShooterJ (11/18(金) 8:41)

https://twitter.com/NormalShooterJ

頑なに模写しないマンだったから、ほんと上達が遅かった…模写してたら今の絵になってないと思うけどな

[Twitter] bird_nicohouse (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/bird_nicohouse

なんてツイートすると 逆に模写したくなったりするんですよね まあ、見守っててくださいね twitter.com/e_fga/status/7…

[Twitter] e_fga (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/e_fga

イラストかわいいしリアル(模写?)に描くのスゴイうまい。 twitter.com/kou1307/status…

[Twitter] salz0180 (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/salz0180

@nanat33 多分それが元ネタwwwスキンケアかなんかのやつやなwつべとか探したらありそうwせやなぁちょっとしかない…やからこれからいっぱい描けばいいと思うwだって来年には二期も始まるし← アニメはないw美術室にあるような石膏を模写したらいいらしいw社員かな?同人だけで生文

[Twitter] mAh1rO_sngk (11/18(金) 8:38)

https://twitter.com/mAh1rO_sngk

自らを絵師と名乗る模写絵師さんね( ?ω? ) 転載してきたオリジナルを自分が描いたと言い張るよりは810倍マシではあるよね ただ僕はそういう方はフォローしません

[Twitter] akuron398 (11/18(金) 8:38)

https://twitter.com/akuron398

おはよう世界 ここ最近絵を描いてないし 描いてもオリジナル絵なんですよ というのも 模写って疲れるんですよ ホントに疲れましたね だから少しのあいだ模写は休憩します 模写が見たくてフォローしてくださってる方もいるとは思うんですけど 少しだけ見守っててください 申し訳ないです

[Twitter] e_fga (11/18(金) 8:38)

https://twitter.com/e_fga

@nattu_LoV @mogumogu_sugoi マジか情報ありがとう。学生のころあの絵が好きで模写したりしたんよね〜 今日本屋覗くわ

[Twitter] takkun_Lov3 (11/18(金) 8:36)

https://twitter.com/takkun_Lov3

...なろう (@oushiWAKE): 元ネタ知ってる人は知ってるかもだけど【We are WAKE??】https://t.co/MUI5NY8Nvb の流と玲斗の理想CVさんがやってたやつを模写っつーかトレスっつーか参考にしてみた落書きあげときます。 t.co/BC8uyXXv3Y WE ARE WAKE!! t.co/MUI5NY8Nvb

[Facebook] 我妻賢一 (11/18(金) 8:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @oushiWAKE: 元ネタ知ってる人は知ってるかもだけど【We are WAKE??】ncode.syosetu.com/n3237dh/ の流と玲斗の理想CVさんがやってたやつを模写っつーかトレスっつーか参考にしてみた落書きあげときます。 https://t.co/BC8

[Twitter] nagi_tree (11/18(金) 8:36)

https://twitter.com/nagi_tree