復帰の条件

神経を宥める事

ポエムイイですか?

まあ、天声人語とかよくわかんないポエムが載ってたりするし、捏造会話書き殴ってもいいんですかね…

[Twitter] ku_ma_su_ke (11/20(日) 16:41)

https://twitter.com/ku_ma_su_ke

最近、急に胸がドキドキする時があるのです。胸が、体が熱くなり、ふとポエムをひねりたくなるときが...

[Twitter] renji_unk_bot (11/20(日) 16:40)

https://twitter.com/renji_unk_bot

おやすみポエムの時間です! 猫ならばいろんな場所に行けるけど沢山暴れてみたいんだ! にゃにゃにゃにゃにゃん!

[Twitter] glitter_poembot (11/20(日) 16:40)

https://twitter.com/glitter_poembot

ポエムよりもPHPの文章に近いんじゃないかと

[Twitter] kuranberugu (11/20(日) 16:40)

https://twitter.com/kuranberugu

そのつぶやき、ポエムってませんか?

[Twitter] atama_karada (11/20(日) 16:40)

https://twitter.com/atama_karada

くそつまんない駄洒落ツイートするやつはまにまにちゃんの駄洒落やポエムを習ってください!

[Twitter] kyosoUTUKI_bot (11/20(日) 16:40)

https://twitter.com/kyosoUTUKI_bot

きみはまるでエチゾラムみたい 合法なところとかが特に(ポエム)

[Twitter] DzakaNovol (11/20(日) 16:39)

https://twitter.com/DzakaNovol

厨二ポエム

[Twitter] O2XQMzyrZYtTTev (11/20(日) 16:38)

https://twitter.com/O2XQMzyrZYtTTev

帰省した時につづってる「傷心の学生が、学校を中退して田舎に戻り、石油王ばりの富豪の箱入り娘(高校生)と恋に落ちる」ポエムノートが親に発見されないように祈ってる

[Twitter] harihitode (11/20(日) 16:36)

https://twitter.com/harihitode

...何これー!!凄いー!」とびっくり? 私の願いを叶えてくれるオイルはコチラの3本でした? 〇ガーディアンエンジェル 〇ピースフルホーム 〇ラッキーギャンブラー お...ガツガツ前向きに頑張るぞ?! 今日は美味しい差し入れもたくさんいただき… お名前ポエムもたくさんお嫁入り、ありがとうございました? 棚倉町、次回は桜が咲く頃にお邪魔...

[Facebook] 篠崎 梨恵 (11/20(日) 16:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=