復帰の条件

神経を宥める事

回想イイですか?

回想もあったしなんかもう、ありがとうございます明日からお仕事頑張ります

[Twitter] nekoko412 (11/28(月) 0:41)

https://twitter.com/nekoko412

好きな回想たくさんぶち込んでくれてありがてぇ

[Twitter] aya__kuma (11/28(月) 0:41)

https://twitter.com/aya__kuma

@tolove_fr 花丸は頭をからっぽにして見るものだってよく分かった 細かいところ気になる……狐回想は回収しないのとか、全体的にセリフ回収雑じゃない?とか、浦島のサービス(?)カットとか、作画とか、贋作云々おしこんだなとか、うん

[Twitter] sakaki_tourabu (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/sakaki_tourabu

@lilie_kanon 歌仙さんだとそういや七面の江戸でくりちゃんと回想あった気がするし歌仙さんかもね。そうすると貞ちゃんじゃないんだ??物吉なんだ?感あるけどね(物吉も徳川刀だけど) 妹が物吉推しだから今から必死の形相なので、きっと一回くらいは行けるだろうなとおもってる←

[Twitter] renkakokage (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/renkakokage

回想組の鳴狐と小狐があんなに仲良しだというのにお前らときたら(石かりを見ながら

[Twitter] tkmt3manzyu (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/tkmt3manzyu

この調子で回想ください運営さん

[Twitter] remota2 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/remota2

@calais_68o 国広兄弟と義経主従の回想でしたね!ここが繋がるとは思わなかったので驚きました(°▽°)伽羅ちゃん虎くん最高でしたね!ピクシブで見たやつだって思いました!笑 狐コンビも良かったですね〜キュートでした?

[Twitter] __hyphen__ (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/__hyphen__

BS組だからリアタイで見てるところな訳ですが… 「国広兄弟の兄弟呼びは公式」ってツイートって見つけたんだけどそもそも花丸で発表される前から回想で兄弟呼びなのはわかってたよね_(:3 」∠)_

[Twitter] rS3luv (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/rS3luv

よく考えたら「すべてを笑い飛ばせるほどに強くなりたく」の台詞って回想台詞だよなあ。まんばちゃんだけじゃなくていろんな人に言ってるということか。

[Twitter] oniro1212 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/oniro1212

刀ミュっていうかまぁもともと回想まんまストーリー継いでるからな

[Twitter] 6464q_cs (11/28(月) 0:39)

https://twitter.com/6464q_cs