復帰の条件

神経を宥める事

耳鼻科イイですか?

RT @hironobutnk: わたしのかかりつけの耳鼻科によると、一発で風邪をひく原因の第1位は「指で鼻をほじる」2位は「手を洗わないで飯を食う」3位にやっと「乾燥した空気のところに長時間いる」だそうですwww

[Twitter] srtm43430 (11/30(水) 0:40)

https://twitter.com/srtm43430

耳鼻科行くさん

[Twitter] ZF_machao14 (11/30(水) 0:40)

https://twitter.com/ZF_machao14

ちょうど耳鼻科受診の日だったので 検査してもらったら 三半規管のバランスがおかしくなって 目眩が出てたみたい。。。

[Twitter] kanakk_55 (11/30(水) 0:39)

https://twitter.com/kanakk_55

最近仕事終わったら100均通いしてるもんだから大好きなのろしもなかなか行けなかったし耳鼻科も行ってなかったら今週行こう…また怒られそう…

[Twitter] mikan_dmm (11/30(水) 0:38)

https://twitter.com/mikan_dmm

夏終わりから鼻周りがむずむずし続けて冬になったんだけどどうしたらいい?耳鼻科はインフル検査のトラウマで行きたくないw

[Twitter] sakuchaaaaaan (11/30(水) 0:38)

https://twitter.com/sakuchaaaaaan

RT @hironobutnk: わたしのかかりつけの耳鼻科によると、一発で風邪をひく原因の第1位は「指で鼻をほじる」2位は「手を洗わないで飯を食う」3位にやっと「乾燥した空気のところに長時間いる」だそうですwww

[Twitter] earlgreynomitai (11/30(水) 0:36)

https://twitter.com/earlgreynomitai

@yrxsk_ 事実だよって言ったの耳鼻科でも行くか ? ( は)まあそうなんだけどさ 。 っていっくんの礼儀正しい所俺は見たことないですね .. だってお前既にイケメンだからいう必要ねえと思うのよ俺は ! ほんっと羨ましいよねその顔 .. 幼児言うな今年で25だわ!

[Twitter] yu__41 (11/30(水) 0:36)

https://twitter.com/yu__41

歯医者に行って思ったんですが 斎藤工様みたいな素敵医師の歯医者は恥ずかしい。めまいと鼻炎持ちでよく耳鼻科行くんですが斎藤工様のような先生やったら鼻見られたくない、めまいの検査はゴーグルつけて起きたり寝たりの検査だからたまに介抱されてる気分になるけど、それされたらめまい悪化だわ

[Twitter] hitomilktea8432 (11/30(水) 0:33)

https://twitter.com/hitomilktea8432

ほんといびきうるせー? ほんと勘弁寝れない?? 耳鼻科連れてけば治る?← ほんと切実??

[Twitter] tmtaro1121 (11/30(水) 0:33)

https://twitter.com/tmtaro1121

耳鼻科行きたいときに限って授業がたくさんあったりバイトあったり耳鼻科休みだったり…

[Twitter] shin_tetri2 (11/30(水) 0:33)

https://twitter.com/shin_tetri2