復帰の条件

神経を宥める事

智くんイイですか?

スノーマン届きました!智くんのトレカが欲しかった(TдT)瑠伊くんのトレカをたくさん持っています… #vistlip #fantlip #智 #瑠伊 #Tohya pic.twitter.com/jpK93rc8Km

[Twitter] nanablacktom (12/1(木) 16:40)

https://twitter.com/nanablacktom

RT @SnowRabbit2863: 確かに歩き方って人それぞれ自分にしか持ってない歩き方なのかも。智くんはライブやドラマになると、普段とは全く違う歩き方をするよね。一人の人がこんなに違う歩き方ができるんだっていつも驚かされるよ。だって全然違うんだもん。歩き方まで変幻…

[Twitter] ars_nino_mako (12/1(木) 16:40)

https://twitter.com/ars_nino_mako

@S0617n 智くんの顔が、、(笑)

[Twitter] mjkss1933kznn (12/1(木) 16:40)

https://twitter.com/mjkss1933kznn

ベスアの波瑠がインタビュー受けてる時のワイプの智くん可愛すぎて無理鬼リピ( ; _ ; )??

[Twitter] Sssss3104_1104 (12/1(木) 16:40)

https://twitter.com/Sssss3104_1104

RT @SnowRabbit2863: 確かに歩き方って人それぞれ自分にしか持ってない歩き方なのかも。智くんはライブやドラマになると、普段とは全く違う歩き方をするよね。一人の人がこんなに違う歩き方ができるんだっていつも驚かされるよ。だって全然違うんだもん。歩き方まで変幻…

[Twitter] happybutabuta (12/1(木) 16:39)

https://twitter.com/happybutabuta

ああああああっ?智くんが毎日ぱんつはいてると思うだけで苦しい???(?⊃ω⊂?)????

[Twitter] naruse____ (12/1(木) 16:38)

https://twitter.com/naruse____

@manailovearashi 智くんにファンサされてえええええ dr期だからさ?

[Twitter] senamiya1017 (12/1(木) 16:38)

https://twitter.com/senamiya1017

大野智くんと食べたいプリン★ベスト3(ブログ) bit.ly/1fhVTnA

[Twitter] ume2naotw (12/1(木) 16:37)

https://twitter.com/ume2naotw

RT @do3104mi: 智くん誕生日おめでとうございます?忙しかった年男を少しだけ振り返ってみました?今日からの一年もますますハッピーでありますように? #Badboyは本日Birthdayboy #大野智生誕祭 #智Happy祭りでいっ https://t.co/3I

[Twitter] love_kurumint (12/1(木) 16:36)

https://twitter.com/love_kurumint

RT @do3104mi: 進化する(笑)智くんの大きなZIPポーズ♪ みんなが笑顔になるのが好きな瞬間?もっとたくさんあるけどニノちゃんのツッコミ入りでまとめました(´∀`=) pic.twitter.com/DuXUW13RUo

[Twitter] m22_ars5 (12/1(木) 16:35)

https://twitter.com/m22_ars5