復帰の条件

神経を宥める事

手術イイですか?

RT @santero33: 日本以外の中絶の主流は女性への身体への負担が少なく簡単な吸引法と中絶薬、2つの方法が主流らしいです。日本の拡張掻爬手術は世界的には廃れた術式で世界保健機関も吸引法か中絶薬に移行しろと指導しているみたい。馴染みがないので薬で中絶できるの!?とびっくり…

[Twitter] sanagi_pdl (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/sanagi_pdl

あとは胸をもうちょい盛る手術してる

[Twitter] shm_illust (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/shm_illust

手術する度いつも思う 働ける事に感謝 行ってきます!

[Twitter] yotuhachi (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/yotuhachi

_人人人人人人人人_ >包茎手術終わった<  ̄YYYYYYYY ̄     ('ω')/     <? ?     /?U?>

[Twitter] chinchin_chinch (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/chinchin_chinch

中絶手術の6日後に死亡のやつ、解剖で手術歴の有無で無しと言われたのが不満って言ってるらしいけど経膣でかき出すから子宮の中に傷がついてなくて綺麗なら解剖的には無しになると思うけどどうなんかなー。

[Twitter] babyishbunny (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/babyishbunny

「無資格で中絶手術」 死亡女性の夫が医師告発 東京・武蔵野市 fnn-news.com/sp/news/headli… #FNN 居た堪れなすぎるなぁ...

[Twitter] cavos (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/cavos

(引用)日本では、盲腸の手術を行い8日入院すると10万円程度の自腹で済む。しかし米国では700万円かかるという。さらに貧血で2日間入院したら200万円、ちょっとした腕の骨折手術で150万円もかかる。米国ではGDPの約20%(280兆円)を医療費が占める。→

[Twitter] op0_0qo (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/op0_0qo

中絶手術の件でニュースになってる武蔵野市の病院 ...名前きいたことあるなぁと思ったらエリザベートルームのとこか

[Twitter] rikyunezu (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/rikyunezu

なんで結婚して8日で中絶手術…? これから幸せになるはずだった? 中絶手術したのに(しなければ妻の命が的な何かがあれば別だけど)???? もやもやするーーーーーーー。

[Twitter] miamifumika (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/miamifumika

テレビでやっている、人工中絶手術を無資格の人間がして、訴えている人の話。お腹の中で赤ちゃんの心拍が止まっちゃって(亡くなって)、お腹の中を綺麗にするために、人工中絶手術したんだろうけど、ニュースでパッと聞くと、「いらないから中絶」の人と勘違いされそうで心配。

[Twitter] maumauruu (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/maumauruu