復帰の条件

神経を宥める事

三日月イイですか?

鶴丸:「凹凸」の読みは「おうとつ」でいいんだよな…?三日月が自信満々に「ぺこぽこ」と言うから、不安になってきたんだが…。

[Twitter] 23_copipe_bot (12/7(水) 16:41)

https://twitter.com/23_copipe_bot

チラシを捨てるのがつるまる、俺も同席しようっていいはじめるのが鶯丸、旦那就任サービスカッコガチを薦めだす三日月さん

[Twitter] berry_tronly (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/berry_tronly

モビルアーマーのハシュマルが天使の名前を冠してて、バルバトスの対になる存在なのはわかるし、最後の敵が天使というか、自軍が悪魔なの最高に燃える展開なんですけど、ハッシュ君とハシュマルの名前が被ってんの恐怖しかない、三日月VSハッシュみたいなことになったら全身の穴から水出すぞ

[Twitter] miso00sen (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/miso00sen

RT @yummmen: 鶴丸国永は悪くない!!!いけないのはえろい身体をしている癖に無防備に肌を晒す三日月が悪いんだ!!!人の理性をめちゃくちゃにする美しく滑らかで吸い付くような程よい肉つきと仄かに香る三日月の肌を間近でみたいと思うのは当然だし見たらムラムラしちゃうのはしょう…

[Twitter] opera21g (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/opera21g

@kusumiyahiro いってらっしゃいなのじゃミ,,?∞?彡帰ってきたらまた極上の超三日月さんを味わうのじゃ

[Twitter] husahusadrawers (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/husahusadrawers

俺も三日月と腕コツンしたいです

[Twitter] sousaku_sennki (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/sousaku_sennki

あまりにもなかよし/////あのまま三日月のゆりかごの如く優しく弧を描いた尻尾に飛び乗って夜空に飛び立ち夜更かしする青眼と瀬人くんああ〜///////////

[Twitter] blue_daydream (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/blue_daydream

RT @i26600208: 相手が誰であろうと容赦しない それが三日月王我主 pic.twitter.com/mkH6FOTpur

[Twitter] 5524kei (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/5524kei

RT @yoshiryn: コスサミ2日目 桃月なしこさん(@nashiko_cos ) 『僕は友達が少ない三日月夜空 #WCS2015 #コスサミ2015 #ph_4cm いまさら感満載ですが(笑)撮影ありがとうございました。 #なしこたそ可愛い http://t.c

[Twitter] odakyu60000 (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/odakyu60000

やっと昼だラーメン美味え…もう頭動かしたく無い…店員が絢香の三日月ちっさい声で歌ってる…絵描きたい…描きたい絵がありすぎて困る…次はユーミンか…曲のチョイス好きすぎ…絵描きたい…

[Twitter] gansuns_6 (12/7(水) 16:40)

https://twitter.com/gansuns_6