復帰の条件

神経を宥める事

口調イイですか?

『俺昔儲かってたんすよ(ドヤ顔』 みたいな口調の奴と会話するのまじキチィ

[Twitter] namazusuro (12/10(土) 8:41)

https://twitter.com/namazusuro

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・とミサカはシャアの口調を真似します

[Twitter] Misaka564 (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/Misaka564

男っぽい口調が気になる奴は本を読むことを習慣付けると良いぞ。

[Twitter] cute_buggy_bot (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/cute_buggy_bot

リチャードさんの口調がだんだんカブトボーグのロイドさんみたいになってくる

[Twitter] hihihirasaka (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/hihihirasaka

私はバラードが好きなんだけど、 悲しい曲でも頭が勝手に変な替え歌 しだすのが悩みです。ヤクザ口調に してしまったりなんでもかんでも ハゲにしてしまったり(笑)

[Twitter] giiyutakanashi (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/giiyutakanashi

◇定期◇ うちの子bot 前橋大輝【 @daiki_BOT1112 】口調確認などにどうぞ!エンカの機会などでも是非

[Twitter] daiki_108 (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/daiki_108

そうか、なるほど。#廃皇立民 の @wgt_cosmos = #PJN 代表の @shin_no_suke(@Shinsuke1・@ssn_yohane・@gueinu) = 年末にこっそり井上某に改名した #神の意志 @kaminoishi か。確かに口調やクセがそっくりだ。

[Twitter] the_adultery (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/the_adultery

光のテルキ(ウィンクが似合う明るいイケメン)と闇のテルキ(ブチ切れたら口調すら荒くなるほどストレス抱えてる)が私のなかでキンキンチャンバラし続ける今日この頃です、おはようございます。

[Twitter] miXxYu8EOK9k6x0 (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/miXxYu8EOK9k6x0

詰められているときに「おい!何か喋れよ!」とか「話ししようぜ!俺は会話んしたいんだよ」とかの言葉を鋭く尖った槍を突き刺すような脅迫口調で言われたら萎縮して普通の神経じゃ話せないっすよ?(´?ω?)?

[Twitter] yami_higoro (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/yami_higoro

RT @potato_magazine: 【好評発売中★POTATO1月号】取材中、コホンコホンとせき込む?木。「ちょっと風邪気味なんだ」と話していると、近くで取材中の有岡がその言葉にいち早く反応。「薬飲んだ?」と子供を叱る母親のような口調で聞き、?木も「まだ飲んでない。後で飲…

[Twitter] haruka_yamada (12/10(土) 8:38)

https://twitter.com/haruka_yamada