復帰の条件

神経を宥める事

デパートイイですか?

久しぶりにデパート行ったけど、いまだに場違いな気がして少し苦手

[Twitter] atlas_n (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/atlas_n

ベル 「優しさに包まれていつまでも幸せの鐘を鳴らします。???デパート特選ギフト」♪ベ〜ル〜♪「高松丸亀、ベル」 #cm

[Twitter] cmkimezerifu (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/cmkimezerifu

ドリフェス置いてあるのにプリパラがないデパート無能すぎる

[Twitter] ran_raspvald (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/ran_raspvald

やっぱりデパートジャック事件は昔見てた時、デパートに泊まるのが夢のようでウキウキしたし、ホームアローンのように探偵団がデパートの商品使って強盗団を倒すのが好きなんだよな…と思いながら懐かしみ

[Twitter] biabia_01 (12/10(土) 16:39)

https://twitter.com/biabia_01

まるみシェアアトリエ。今日はお直しした洋服の引き渡しとパソコン整理。隣部屋ではパパイヤ本のデザイン。社長は草木染めした毛糸で編み物。薪ストーブパチパチ。少しずつ蠢き始めたまるみデパートなのでした… instagram.com/p/BN1BwqZBq_n/

[Twitter] marumidepart (12/10(土) 16:39)

https://twitter.com/marumidepart

昨日デパートの食料品売り場で、たらの芽とうるいが安かった★山菜が大好きな私★ラッキーと思って買ったのだけど、どちらも食べるには育ちすぎてた(^^;) たらの芽は葉が開きかけ、こうなるとエグ味がとても強い★そしてうるいも噛みごたえが悪かった★慣れない山菜選びで失敗失敗★☆

[Twitter] kicchinryouri (12/10(土) 16:39)

https://twitter.com/kicchinryouri

デパート21時まであいててうれしい!にちよう除く pic.twitter.com/Jz15QPmTKi

[Twitter] mi_four (12/10(土) 16:37)

https://twitter.com/mi_four

デパートなどは一階にトイレが無い所が多い

[Twitter] Siranai_Good_ (12/10(土) 16:36)

https://twitter.com/Siranai_Good_

地元のデパートで北海道展やっててサッポロクラッシック売ってたので思わず箱買いww お、重い。

[Twitter] cocorosmile (12/10(土) 16:36)

https://twitter.com/cocorosmile

友達が服を買うのに付いていったんだけど、普段全然行かないデパート?で超好みなイヤリング見つけておもわず「まって…………………………………かわいい……………………!!!!!!!」って友達引き止めちゃったしめっちゃかわいいの買えたから大満足かえったらあげる

[Twitter] sano_1029 (12/10(土) 16:36)

https://twitter.com/sano_1029