復帰の条件

神経を宥める事

完璧イイですか?

完璧なリプがきた pic.twitter.com/KRC6vw2OMH

[Twitter] mqytm (12/12(月) 8:41)

https://twitter.com/mqytm

アーリーで逢えたフェロー様に1ショット撮らせてもらったら『もっといいロケーションあるから、行かない?』的な感じて手を繋いでお散歩してくれて、もう一枚素敵なショットを撮らせてくれた…エスコートも完璧でこんなイケメンきつねさん?見たこ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kouki1515 (12/12(月) 8:41)

https://twitter.com/kouki1515

火拳さん〜! 逃げ恥のEDのダンスこれを見て覚えれば完璧ですよ! pic.twitter.com/zuSxSkYp3E

[Twitter] Cuomi00 (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/Cuomi00

いかなる過去への準拠もないということ。これは過去を消し去るという意味ではない。というのも、絶え間なく成立している過去と、過去を過去たらしめる現在とは厳密に言って同時なのだから。私は改めて自分がベルクソン主義者であると感じます。完璧に。(ドゥルーズ

[Twitter] ogashi_hutari (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/ogashi_hutari

完璧を求め続けても、完璧から遠ざかるだけ。

[Twitter] urasekai_bot (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/urasekai_bot

@ys_maple 思ったんだと思う。実は続きがあってね。眉毛に付けて完璧?って思って私が出勤する…で起きた。悪夢。

[Twitter] oyomesamasama (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/oyomesamasama

目の前に、完璧な造形美のボブカットがおる、、、完璧な造形美のボブカットがおる!!!

[Twitter] ue1mkg (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/ue1mkg

@hannzo33 小枝や葉っぱを駆使した完璧なカモフラージュの落とし穴を砂場に作りました。しかしそこの上を通る人が居なくて諦めて解体しました(´?ω?`) (∩?д?)←ですね(笑) ('ω'≡'ω'≡'ω') 今までの飲み会の中で一番だった! 期待してまーす(^O^)♪

[Twitter] rose684703521 (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/rose684703521

モイコ「俺んちは…俺にちょび髭生やしただけみたいなそっくりな父さんとこれまたそっくりな母さんと、メイクが完璧すぎる姉ちゃんとじいやが住んでる…」

[Twitter] pota14_PKG (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/pota14_PKG

人間は未完成だよ・・・完璧になろうと努力する姿が美しいんだ

[Twitter] tokeichanbot (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/tokeichanbot