復帰の条件

神経を宥める事

点検イイですか?

定期的に点検をして皆さんの足となれるよう頑張ってます(宗吾参道検車区 作業員)

[Twitter] keiseigroup_bot (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/keiseigroup_bot

そうでしたか。そうすると娘からの贈り物なんですね。 円太郎の職種はセリフからの勝手なそうぞうです。3月19日の空襲のシーンでは円太郎は「歩留りが……」と言っているように聞こえます(よく聞き取れなかった)から最終点検の部署なのでしょ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kaoru_Tsuruma (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/kaoru_Tsuruma

浜松では協力してくれた自転車屋さんが無料で自転車の点検も行なってくれました。ブレーキに不具合があったのも直していただいたり… お陰でパンクせずに東京から山口まで帰ることが出来ました。本当にありがとうございました☆リストラボーイズ運営 @micchongoal

[Twitter] ristoraboyz (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/ristoraboyz

アマチュア無線真空管オーディオアンプの専門ショップ FBサウンド田無 アンテナ工事や1KW 500WへのQRO変更等申請代行から登録点検等も行っております お気軽にご相談下さい fbsound-tanashi.net

[Twitter] fbsound_tanashi (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/fbsound_tanashi

バイク屋とかで軽く点検してもらって「お金いらないよ〜〜?」って言われても 申し訳ないから、缶コーヒー買ってもう一回持ってく程度ならするよww 金は受け取らなくても缶コーヒーは貰ってくれる笑 もちろんショップじゃなくて個人のちっさい店の話だけどねw

[Twitter] 7NX (12/13(火) 16:38)

https://twitter.com/7NX

点検(死んでる)

[Twitter] Midgardsormr_L (12/13(火) 16:37)

https://twitter.com/Midgardsormr_L

一年点検の時にオイルとエレメント交換して、モードドアアクチュエータの方点検してもらう予定だからお金が飛ぶんじゃ〜〜

[Twitter] Midgardsormr_L (12/13(火) 16:37)

https://twitter.com/Midgardsormr_L

サンドバックさん、たまニハ点検しなきゃネ。

[Twitter] ar_magolor_bot (12/13(火) 16:36)

https://twitter.com/ar_magolor_bot

?ぅ…身だしなみ点検近いから…前髪を…金太郎にした…つらい…

[Twitter] Fr_0608_ (12/13(火) 16:34)

https://twitter.com/Fr_0608_

●年放置してたコピックの点検がてららくがきT2とか(コピック使い方さっぱりわからない…) pic.twitter.com/DPVblwmJnv

[Twitter] ha_ppppa64 (12/13(火) 16:34)

https://twitter.com/ha_ppppa64