復帰の条件

神経を宥める事

長所イイですか?

私のパソコンで就活生の従妹が「長所がない 自己PR」とか調べてたらしく涙が止まらない

[Twitter] cabbagepanda (12/17(土) 0:40)

https://twitter.com/cabbagepanda

ツイッターを解析するとあなたの長所と短所は ○長所 ・人望がある ・ツイートが面白い ・友達が多い ○短所 ・「遠征」のことをつぶやきすぎ ・対応が好きすぎて異性への興味を失っている ・嫉妬されやすい #あなたの長所と短所を診断します ……嫉妬、ですか。

[Twitter] Ss130basket (12/17(土) 0:40)

https://twitter.com/Ss130basket

来年の自己紹介の長所か特技かどっちかでこれ言えるな…やったぜ?

[Twitter] harudon0308 (12/17(土) 0:40)

https://twitter.com/harudon0308

自分の長所と短所をよく把握した上で。

[Twitter] mnjonisan (12/17(土) 0:39)

https://twitter.com/mnjonisan

恋が愛に変わる瞬間は長所が好きから短所も愛おしく感じた時なんですよ

[Twitter] ichijik_bot (12/17(土) 0:38)

https://twitter.com/ichijik_bot

性格診断結果:おっとりしていて人に好かれる。争いが嫌でうやむやにしてしまう。長所は、天真爛漫である、好奇心が強い、直感力がある。短所は、いい加減である、けじめにかける、批判力に欠ける。 shindan.matchalarm.net/ma_egogram/int…

[Twitter] 110super (12/17(土) 0:38)

https://twitter.com/110super

ツイッターを解析するとあなたの長所と短所は ○長所 ・アニメへの情熱がすごい ・返事に詳しい ・フォロワーが多い ○短所 ・同性から告白されがち ・嫉妬されやすい ・つぶやきすぎ ????w appli-maker.jp/analytic_apps/… #あなたの長所と短所を診断します

[Twitter] otogi586 (12/17(土) 0:38)

https://twitter.com/otogi586

来年俺の就活 今すでにかなり憂鬱 ブラックで人生の終活 食べたいぜ矢場とん味噌カツ 問うぜ俺の長所 あるのは全部短所 でも言い換えればいいっしょ?突くぜ人事の急所 Yo

[Twitter] aaaamesh (12/17(土) 0:38)

https://twitter.com/aaaamesh

性格診断結果:ダメなところが多すぎる。物事の判断だけは少しできる。長所は、おっとりしている、融通性がある、わくにとらわれない。短所は、いい加減である、けじめにかける、批判力に欠ける。 shindan.matchalarm.net/ma_egogram/int…

[Twitter] dolce_dl (12/17(土) 0:38)

https://twitter.com/dolce_dl

@gggya_n ファンキーモンキーベイベーズの人と被ってるけど、君の長所は?

[Twitter] Se__lll (12/17(土) 0:37)

https://twitter.com/Se__lll