復帰の条件

神経を宥める事

心地イイですか?

自分の名前と言うのは小さい頃から親に愛情と一緒に贈られている、心地のいい言葉と言えます。そんな相手の名前を親しげに呼ばれて、嫌な気分をする人はいません。

[Twitter] koibana16 (12/19(月) 8:41)

https://twitter.com/koibana16

RT @Larco373: バイト先のPC関連のトラブル、再起動で直る奴から本体バラさないとわからない奴まで全部俺に丸投げされるし毎回「原因がこうだからこうしたら直った」って連絡は必ずしてるのに陰で「あいつ適当にPC触るだけで給料貰えてクソ」みたいな扱い受けてるのめっちゃ居心地…

[Twitter] utugi_ (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/utugi_

というわけで、夢見心地から素に戻って、いろいろ思案の巡らしごと。

[Twitter] tyrantnias (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/tyrantnias

F95のシートポストはアルミなんだけどF85のシートポストはカーボンで乗り心地がいいらしい

[Twitter] Sakigak3 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/Sakigak3

平日の通勤ラッシュを嬉しくないほど浴びせられてww 上野駅で乗り替え待ち??  新宿と違って、忙しくない時間の流れが心地好くて眠気を誘う… instagram.com/p/BOLWCJwhqptO…

[Twitter] YCondition (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/YCondition

負ケ犬ノ遠吠エガ心地良イ・・・・

[Twitter] PD_Nobunaga_6 (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/PD_Nobunaga_6

@vanity_kozukaya おはようにゃ〜♪今朝もポン太がカリカリ食べたにゃ?猫トイレの砂がこの前から違うのになってなんか使い心地が良くないにゃ(>_<)ボクはいつものがいいにゃ(´Д` )

[Twitter] catminniecat001 (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/catminniecat001

別に好きで引きこもってる訳ではないのよ?居心地がいいだけなの

[Twitter] porotan7373 (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/porotan7373

【居心地の悪い雰囲気は自分が作っていない??】 自分が居やすい場所にする為にも、 言葉や行動を少しずつ変えてみませんか? bit.ly/2bHPCe1

[Twitter] YDhxq (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/YDhxq

【時雨心地-しぐれごこち-】

[Twitter] koisuru2hon5 (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/koisuru2hon5