復帰の条件

神経を宥める事

ババアイイですか?

朝の交通量の中 赤信号を走ってたデブのババアがやばい 身体中の贅肉が揺れてるのはともかく 険しい表情のままタプタプ走る光景がやばい クラクション鳴らされたとこで堪えきれなかった。 笑った。

[Twitter] ottyon (12/21(水) 8:41)

https://twitter.com/ottyon

うっわマッマ朝からガチギレしとるやんけ……。あのクソババア死してなお禍根を遺すか……!

[Twitter] 8bey_8960 (12/21(水) 8:41)

https://twitter.com/8bey_8960

@stm_k111 ありがとババア席とっといてありがとう?

[Twitter] 6lS9sV6SJTpnZDc (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/6lS9sV6SJTpnZDc

懐古ババアなのでタブレットの壁紙をシャーマンキングにした

[Twitter] umezawa88wa (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/umezawa88wa

集団でいるババアってホント害悪だよな 順番抜かして席取り合戦して はよくたばれ

[Twitter] Char1ey_ (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/Char1ey_

ババアだしテンション無駄に高いし ほんとむり( ^ω^ )

[Twitter] hotcakemixw (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/hotcakemixw

@hama_chiii 狂気と言えばこつぶさんwwただ今回は比較的表情が少ないキャラだから変顔は封印だけどな カラーはねぇ 今の状態だと真っ白のキャラだ ババアはキャラは好きだけどね 思慮深いけど我も筋も通す感じが けどコスは難しそうだ

[Twitter] 7dAsmodeus (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/7dAsmodeus

エクストリームのパイセンなら朝出かける時、髪のセットがうまくいかない場合とかに親に早く出なさいと言われてうっせーぞババア!って言いそう。エクストリームの方なら

[Twitter] prismicjj (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/prismicjj

自分が取りたい場所あるからって満員電車で人のこと押してんじゃねえよババア

[Twitter] humandesuyo (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/humandesuyo

ぶつかってくんなよクソババア会社クビになって人生台無しになれ?

[Twitter] ymgm_sb (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/ymgm_sb