復帰の条件

神経を宥める事

殺意イイですか?

グレイン「ブラッディの作ったRPGをやらされたが、主人公の部屋のタンスを調べたらいきなり魔王が出てきた時は流石に殺意を覚えた」

[Twitter] orsndaretokubot (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/orsndaretokubot

人の少ない電車に殺意を覚える

[Twitter] simanyan02163 (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/simanyan02163

わたしだって人の心をもちあわせているからレース前で減量が佳境のミュオンくんに強制的に飲精させて殺意マシマシの視線を向けられたい

[Twitter] taloonse (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/taloonse

@a_pooh_12 @peachm0720 殺意持っとる看護師とかヤバイやろ笑笑 今日が冬休み最後とか精神崩壊したい勢い?

[Twitter] nanaro_mh (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/nanaro_mh

@mskileo 殺意は草

[Twitter] kiparis564 (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/kiparis564

まだ付き合ってない状態で一時的に目が見えなくなるとか足怪我して動けなくなるとかでどっちかがどっちかに看病される展開いい。スナイパーが目を怪我することの重大さがわかるから甲斐甲斐しくお世話するれ〜くんに今までずっと殺意向けられてきたから見えなかったその奥のやさしさに気付くシュウとか

[Twitter] mnn_dc (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/mnn_dc

いっけなーい殺意殺意☆私、まったり系英雄☆アバ箱開けるの大好き?でもある日「早く武器叩けよw」って鍛冶屋に連行されてもう大変^0^私予備ないんですけど?(????)俺のロングブレード(意味深)が無慈悲な鍛冶屋によって砕け散る☆次回「プレミアムルーンなんて気休め」お楽しみに?

[Twitter] mymain1192 (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/mymain1192

架せられた不条理は 進撃の嚆矢(こうし)だ 奪われた其の地平『自由』(せかい)を望む≪あの日の少年≫(エレン) 止めどなき≪殺意≫(しょうどう)に 其の身を侵されながら 宵闇に紫(し)を運ぶ 冥府の弓矢 【進撃の巨人より 紅蓮の弓矢

[Twitter] anison3bot (1/4(水) 8:39)

https://twitter.com/anison3bot

@kiparis564 なんの被害も受けてないけどなんか滝沢ルミに殺意湧いてきた

[Twitter] mskileo (1/4(水) 8:39)

https://twitter.com/mskileo

その“獲物”が私だったという訳だ。あちらが殺意、それ紛いのものを抱くのならば、私とて黙ってはいない

[Twitter] Silfest_Ragal (1/4(水) 8:39)

https://twitter.com/Silfest_Ragal