復帰の条件

神経を宥める事

苦痛イイですか?

文章が下手なやつって大きくわけて4種類いる。1つは語彙力がなく、読んでも情景や感動が頭に入ってこない奴。1つは要約が下手で文章にコアがないから読み進めるのが苦痛な文を作る奴。1つは専門用語や漢字が多すぎて読み手を配慮しない奴。1つは内容は面白いけど、言い方がくどいやつ。

[Twitter] tm2501_bot (1/7(土) 8:41)

https://twitter.com/tm2501_bot

@newhoron なぜ課金に苦痛?

[Twitter] NaotoNisiyan (1/7(土) 8:41)

https://twitter.com/NaotoNisiyan

relieve (苦痛など)を取り除く、軽減する

[Twitter] eitan_for_ameko (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/eitan_for_ameko

@sakuramchi828 おはようございます。 先月、先々月が全く同じ症状でした! ただただ苦痛の不愉快感。そして本番になった時の憂鬱(._.)

[Twitter] KoR_mrcl (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/KoR_mrcl

音速のソニックがいじめの苦痛に耐え切れず死んでいる

[Twitter] sn_deadbot (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/sn_deadbot

漫画みたいに覚悟したらスカーッとうまくいけるといいなとか思ったが、ああそうか、漫画の客観的な面白みってここかとか全然関係ないことに頃気づくw 現実はここからが一番苦痛だし、挫折もするけど、漫画だと第一目標がかなえられる前提での試練や困難なので、安心でおいしいスパイスだもんな。

[Twitter] earlyeasily (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/earlyeasily

RT @pinwheel007: 福島市に住んでいる私に関して言えば、震災と原発事故の被害は?と言われたら、精神的ストレスって答えます。国際的な機関が「健康被害が出るほどの状況ではない」と見解を出しても「いつか健康被害が出る」と言われることの苦痛。根拠を示しても蒸し返される報道…

[Twitter] anzuice (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/anzuice

マークタイム、x脚だと苦痛でしかない。内くるぶしから常に出血。#マーチングあるある #フォロワーさん提供

[Twitter] maaaaching_bot (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/maaaaching_bot

砕けろっ、苦痛に歪んだ表情で、俺様に無様に許しを乞うまで…あいつらは絶対に許さねえ…!! 先導アイチ…櫂トシキ…雀ヶ森、レン…!

[Twitter] vg_kyoh_only (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/vg_kyoh_only

写しも美大予備校でやったけど苦痛…

[Twitter] Itachi359 (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/Itachi359