復帰の条件

神経を宥める事

羽生くんイイですか?

@____YuzuruHanyu 同じだわ全く!そこから羽生くんのスケートテレビで見よったわ!

[Twitter] yuzuru_07love12 (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/yuzuru_07love12

正直、全日本やMOIで活躍する羽生くんを見て毎年年越してきてたので羽生くんの姿が無かった年末から今年にかけてずっと何だか年越した実感無かった(心のどこかに穴が空いてるような感じ)のですが、羽生くんの体調良さそうな姿とか動いて喋ってる(大袈裟?)所を見てやっと年越せた感があります…

[Twitter] ability_light_Y (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/ability_light_Y

ジョンウのイメージとしては羽生くんだったんだけどな、だからキーワードは羽生くん!!!← pic.twitter.com/zbTmBOnuy5

[Twitter] nct_twinkle (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/nct_twinkle

RT @vertigo06: 羽生くんなんでやなんで無垢なままなんや pic.twitter.com/Z5EAMaEwYc

[Twitter] soreihi (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/soreihi

めっちゃリビングで寝落ちしてたけど生き返ったよ羽生くんがんばれ!!

[Twitter] aiaiaikomm (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/aiaiaikomm

羽生くん、可愛いしカッコいいしで最高だった(*'▽'*)

[Twitter] sk_love1224 (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/sk_love1224

羽生くんてほんまに平昌で引退するんやろか。。 いやまだわからんよね。

[Twitter] M7LPnuKGvDU8qPj (1/9(月) 0:39)

https://twitter.com/M7LPnuKGvDU8qPj

HERO'S見てたけど、いつもよりちょっとテンション低めかなと思った。 でも言ってることはいつもの羽生くんだった。

[Twitter] mofuchan3 (1/9(月) 0:39)

https://twitter.com/mofuchan3

こちらこそ?今年も応援させて下さい!\(^o^)/>RT 羽生くんの願いが叶いますように!っていつも思ってます!(>ω<)/。・゜゜・

[Twitter] taika41 (1/9(月) 0:38)

https://twitter.com/taika41

羽生くん元気そうでよかった(´∀`=)

[Twitter] PRainbowsky (1/9(月) 0:38)

https://twitter.com/PRainbowsky