復帰の条件

神経を宥める事

3学期イイですか?

@fleurettemember りなさん、相変わらずの努力家ですね!素晴らしいです(((o(*?▽?*)o)))「努力は結果を裏切らない by星じい??」これからも続けて下さいね(*^o^*) 明日から3学期、いい思い出が出来るようファイトp(^_^)qで〜す。応援してます

[Twitter] nakanaka9612 (1/9(月) 16:41)

https://twitter.com/nakanaka9612

小さい人は明日から3学期。中途半端に残ってる冬休みの宿題を慌ててやっつけて、後は新学期に持っていく荷物の準備のみ。つまり親がやる物ですな。が…頑張る。

[Twitter] ayau15 (1/9(月) 16:40)

https://twitter.com/ayau15

明日から3学期が始まる訳だけど? 6時限とか無理 ( ?-? ) 午前で帰らせてよ!! ねぇ!! ライブ最終日 LP回復無駄にしたくない

[Twitter] EnsemblStars (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/EnsemblStars

「違うんだって、めっちゃ考えたけどこの結果なんだって、ハードルめっちゃ下げて見てくださいよ?お願いお願い、3学期頑張るから、これは前段階だから、ほんと、」って言いたい

[Twitter] moering37o (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/moering37o

3学期でのトイレいる率の異常なおおさ

[Twitter] nanakuni33 (1/9(月) 16:36)

https://twitter.com/nanakuni33

クラスの1/4(約十数人)しかいない女子の顔と名前がもう3学期なのに覚えてない自分が、ske8期生とngtと欅メンバーを新たに覚えようとするあたりがもう…

[Twitter] farfarm258 (1/9(月) 16:36)

https://twitter.com/farfarm258

冬休みのラスト2日 一緒におれてよかったです? 3学期、がんばって 春休みもいっぱいあそぼ。 3学期も??????いきますよ? pic.twitter.com/NBI6jLCpRU

[Twitter] mito_ganko (1/9(月) 16:35)

https://twitter.com/mito_ganko

気づけば明日から3学期。。。???

[Twitter] atomo62395 (1/9(月) 16:35)

https://twitter.com/atomo62395

今から学校行って、整理整頓して明日に備える。3学期の抱負も書こうっと。

[Twitter] 07HI1DcVd1pKf0y (1/9(月) 16:35)

https://twitter.com/07HI1DcVd1pKf0y

...も重なって 晴れ着姿の成人もちょこちょこ 息子の喜ぶ顔が見たくて 11月からチケット買って、 バトルステージ4列目は中々の迫力?? 息子もガイさんやタケルくんと タッチ出来て喜んでたし? ウルトラマンジャック、ゼロ、 ハリケーンスラッシュとも記念撮影 出来たし??? 明日から息子は3学期 俺らもそろそろ活動開始します。

[Facebook] 池田 稔由 (1/9(月) 16:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=