復帰の条件

神経を宥める事

離婚イイですか?

【離婚騒動】胸が痛いずっと。悲しくて寂しくて辛くて。暗い気持ちがずーっと消えない。ずっと不安で、怖くて、毎日がしんどい。

[Twitter] espressoroast27 (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/espressoroast27

@akari22262 赤いのは何千年も前に婚約者から暴力受けて恨みからバケモノになって館に住み着いた。そして白いのと出会った的な……白いのは両親離婚して親戚の家をたらい回しにされて「殺してほしい」って願いで館に来た。

[Twitter] akari22262 (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/akari22262

オリコン7位は運が良かった離婚しないのは運が悪かった そんなの今更絶対にカミングアウト出来ないし

[Twitter] creeephypbot_ (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/creeephypbot_

ゆっちー離婚したのってそういう理由だったりする…?

[Twitter] easy_vampy (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/easy_vampy

ゴム部分とパンツ部分が離婚をした

[Twitter] Re_23g (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/Re_23g

らしいが、正直よくわからないし、上手くいかないのを死んだ人のせいにするのは違うとは思う。 ただ、私の家庭環境は良くなく、18の時に家を出て親を切れ、両親は離婚し、母親はボケて私のことを忘れ(これは私が悪い)父親は死んでしまい、面倒事は出来た弟に任せてたロクでもない人間の転末だと

[Twitter] tomonaonation (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/tomonaonation

人は判断力の欠如で結婚し、忍耐力の欠如で離婚し、記憶力の欠如で再婚する

[Twitter] Cerberus_0212 (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/Cerberus_0212

【53歳 中村志津子】 千葉市在住、8年前に離婚。やっと中でもイクようになって、今はSEXが楽しくてしょうがない! over506070.blog.fc2.com/blog-entry-50.…

[Twitter] over506070 (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/over506070

「結婚したくないな」 「結婚したいと思わないの?」 「(離婚しない代わりに冷えきった夫婦仲を一番近くで長年見せつけてくれやがったお前らのせいですよーだ、本当にありがとうございました)」 って本音をオブラートに包んで 「前例を間近で見てるからな...」 ってやりとりしたことある。

[Twitter] malicescore (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/malicescore

@peporun_0128 ありがとうございます!離婚歴があるなら慰謝料を払っている可能性もありますよね。聞きにくいですが、確認してみます。 彼氏への教育は、私がしっかりしないといけませんね。いつもただ仲良く過ごしているだけではダメなんだと反省。。

[Twitter] ayuko_koikatsu (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/ayuko_koikatsu