復帰の条件

神経を宥める事

アレルギーイイですか?

あっ猫アレルギーだった

[Twitter] hikagenioide (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/hikagenioide

風を引いたついでに喘息がでて免疫力だだ下がりしたせいで愛犬に対してアレルギーがでて身体中痒くなって皮膚炎になるというピタゴラ虚弱体質だコノヤロー

[Twitter] SusanooDemoura (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/SusanooDemoura

まさかマスクから金属アレルギーくるとは思わないよね

[Twitter] ayukittyribbon (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/ayukittyribbon

@y_mmng アレルギーの特効薬か。昔持ってた気がするけどどうだったかな。高校生くらいのとき山崎まさよし聞いてた時期あったけどそこまで掘り下げなかったかも。 ファットママとかソノラマとか優男の夢とか好きだったなぁ。また聴こうかな。

[Twitter] nHegame (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/nHegame

ピアスホールはね金属アレルギーなのでダメなことはわかってたけど多分20回近く挑戦して。耳たぶボロボロっすわ。

[Twitter] mely_1432 (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/mely_1432

こんないっぱいアレルギーもってるとかほんまいやや〜〜??

[Twitter] kanaha_kanaha (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/kanaha_kanaha

@yasu2910 みたいねぇ・・・ っていうかずっとアレルギー性鼻炎だと思ってたんだけど、蓄膿症セルフチェックの項目全部該当して笑ったww でも、アレルギー性鼻炎との違いってところで紹介されてる、アレルギー性鼻炎の症状もあるww両方あるwww

[Twitter] harupon_rirasu (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/harupon_rirasu

@coppe4649 それが‥‥ピーナッツアレルギーなんですよ‥‥???

[Twitter] necocco5555 (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/necocco5555

この年明け実家にかえって得たものは風邪と喘息とアレルギーと皮膚炎と少しのお年玉。

[Twitter] SusanooDemoura (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/SusanooDemoura

病院いってお薬追加してきた。 アレルギーあると咳取れにくいんだって。 そろそろお買い物とか思う存分出歩きたいぞー!!

[Twitter] sho_sanada (1/13(金) 0:38)

https://twitter.com/sho_sanada