復帰の条件

神経を宥める事

歌唱力イイですか?

@green_god_haru カラオケほんとに行こう! 春休みとか行けるかなー? おー!りほりほ私も好きよ!安定の歌唱力よね!以外にまーちゃんとかかと思ってた

[Twitter] matsuda19710424 (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/matsuda19710424

いません。歌唱力高いメンバーいることはいるけど……かろうじてうちの水色が可能性は秘めてる……

[Twitter] Ho_ramg_4869 (1/20(金) 0:38)

https://twitter.com/Ho_ramg_4869

なっちゃんの圧倒的歌唱力、トキヤの酔いしれなさい、とでも言ってるかのようなソロ部分凄い。。。暖色組の支えてくれてる感じも素敵。その中で突き抜けてアイドルのキラキラを表現してる来栖翔!最高です、、。セシたん益々胸をぎゅっと掴みに来る感増してるし、まぁ様歌唱力&表現力うなぎ上り。。。

[Twitter] jamx723 (1/20(金) 0:37)

https://twitter.com/jamx723

★favorite live★見てください。高橋愛様の素晴らしい表現力を。そして全メンバーの魂溢れるダンス、このダンスをしながらのこの歌唱力を。【リゾナントブルー】youtube.com/watch?v=E7jCxi…

[Twitter] hello_mbcms_ai (1/20(金) 0:36)

https://twitter.com/hello_mbcms_ai

RT @ace_110308kj: ハモリ eightの歌唱力の凄さがわかる? pic.twitter.com/B4bWhvwqgo

[Twitter] eight8m29 (1/20(金) 0:36)

https://twitter.com/eight8m29

小田夢乃ちゃんは畠中の友達なんだけど歌唱力あるし特徴的な声質だから良いプロデューサー、良い事務所に見付かったら売れると思うから機会があったら皆にも観て欲しい。

[Twitter] ogawa46_0330 (1/20(金) 0:36)

https://twitter.com/ogawa46_0330

RT @1_9s: f(x)ルナ×EXIDハニ×MAMAMOOソラ のユニットやばい???? 中毒性!!!!!歌唱力と美の塊!!!!最高!!!! youtu.be/Tl6294KO-l4 pic.twitter.com/Ldj9bQzKGI

[Twitter] ggtts0922 (1/20(金) 0:36)

https://twitter.com/ggtts0922

@onew1214116 だな、だな! でも親譲りの歌唱力。半端なく上手いよね。歌詞もまた良いんだな、コレが?

[Twitter] tikutakunonbiri (1/20(金) 0:35)

https://twitter.com/tikutakunonbiri

ビルボードライブ東京での石井竜也さんのファンクラブイベントで演奏させていただきました。 お初のメンバーの方ともご一緒して楽しく演奏しました。 自由な内容のジャズアレンジでも流石の歌唱力、楽曲も素晴らしかった。 1日だけの企画なのは残念、 もっと演りたかった。 お疲れ様でした!

[Twitter] masakunitakeno (1/20(金) 0:35)

https://twitter.com/masakunitakeno

中学〜高1までハマってたアイドルにまたハマりそう…(笑) 歌唱力とかパフォーマンスのレベルがなかなか高くてもうアイドルって感じしない

[Twitter] SUGIYAMAMOTO204 (1/20(金) 0:35)

https://twitter.com/SUGIYAMAMOTO204