復帰の条件

神経を宥める事

真実イイですか?

どうして? 信じますよ? 伝説はメタファーです。心の真実と言ってもいい。どんなに科学が発達しても…人間が自然物である以上、内在する神話性を消し去ることは、恐らく出来ないです。

[Twitter] youngprince0904 (1/22(日) 8:41)

https://twitter.com/youngprince0904

英孝ちゃん、会見の内容が真実ならセーフですかね。相手の親の話とかも出してるくらいだし。SEXはしてるだろうけど。自主的に謹慎させるってのは仕方ないか。でも差替る必要あるかね?テロップ処理で良さそうだけどね、Eテレ以外は。 でも謹慎中にも他の女に連絡取りそうだね。

[Twitter] 55Sj55 (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/55Sj55

2017.1.22(日)東京新聞・こち特【本音のコラム ポスト真実/山口二郎】 「しかし、一つ気になることがある。あの番組では、本紙の論説副主幹なる人物が司会を務め、デマや中傷を止めようとはしなかった。〜報道に間違いがあったとは認… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yosinagakoyuri (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/yosinagakoyuri

RT @_yanocchi0519: 続》僕は、シリアで起こっている“真実”を一切伝えず、戦争屋に貢献するような捏造情報を流布し続けた自称・戦場ジャーナリストどもを絶対に許さない! pic.twitter.com/INNJn1G2bb

[Twitter] nanokuni (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/nanokuni

RT @Hikarinokimibot: 脳を繊細にしていかないと、宇宙の神秘はわからない。肉体を健全にしていかないと、宇宙の真実はわからない。精神を精妙にしていかないと、宇宙の奥深さはわからない。心身ともにシンプルにしていかないと、本当のことはわからない。

[Twitter] jiunnjiunn (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/jiunnjiunn

今日の社長、大我が「変身の後遺症で永夢がゲーム病」と勘違いしてるとわかってたらペラペラ喋らなかったんだろうなあ。 あと、知られて困るのは永夢じゃなくて父親の方か。 果たして貴利矢が捜査権限で辿り着いた真実に近付けるのか。

[Twitter] amaduka (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/amaduka

■「青年は教えられるよりも、刺激されることを欲する。」 【ゲーテ】(詩と真実より)

[Twitter] oku80 (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/oku80

夢 偽りなく、真実だったのにね

[Twitter] uysuhkiigkoome (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/uysuhkiigkoome

VIUNSHKAでここが真実だーの時、大体京さん胸ペチペチするから友達との間ではぺちしゅかって言ってる

[Twitter] romantiksucide1 (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/romantiksucide1

えむ先生だけ真実を知らないの、名前と合わせて皮肉だな

[Twitter] _231Q (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/_231Q