復帰の条件

神経を宥める事

卒業式イイですか?

@momopin04381826 → ないと思います。ちょうど卒業でしたら、逆に都合が良いじゃないですか!← あと、お世話になった教授?の方には個人で卒業式前にお礼に小さなプレゼント(ハンカチとか?)持ってお礼の挨拶に行くのが良いかなとも思いました?(自分だったらそうするかも)

[Twitter] milk9793 (1/23(月) 16:41)

https://twitter.com/milk9793

桜ノ雨は高校の卒業式で歌ったな♪

[Twitter] ExPolaris29 (1/23(月) 16:41)

https://twitter.com/ExPolaris29

卒論提出し終わってついに大学生活が終わることを実感してる…!あと学校へ行くのは卒論発表会と卒業式だけか…長かった学生生活が終わる…

[Twitter] __myj13 (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/__myj13

やっぱり27日ボイスタあるよね。卒業式終わってそのまま行こ。 14日東京行くとか言っとったけど私服なら13日と28日東京行こ。

[Twitter] Ht____xxxx (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/Ht____xxxx

卒業式でやりたいヘアメあるんだけど、どこまでが許されるのか……

[Twitter] Siota_k_i_may (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/Siota_k_i_may

卒業式で初めて別々になる幼馴染にべだくんのトワイライト急行聴かせる計画たてとこ 女子同士だから意味は変わるけど言いたいことは伝わると思うから!

[Twitter] ryonryon_ttt (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/ryonryon_ttt

高知まで行ってる余裕があるのか?というスケジュールになってきた(全部卒業式の日取りが悪い)

[Twitter] 1236_dominion (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/1236_dominion

中学校の卒業式にちゃんげろのありがとうを全力で推薦します

[Twitter] aii___singing (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/aii___singing

やめてえええ??ww選挙演説でふざけたりwゴムで遊んだりwトイレの配管にみんなでお金投げたりw卒業式の練習の前にカルト教団の歌うたったりした記憶がありますw

[Twitter] bot_bokki (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/bot_bokki

RT @sxxxxchaaan: は〜幸せだったな〜??????(なんやそれ〜連呼してるのと言ってる事が自分でも意味不明なのと声がピーピーうるさいのはスルーで)#卒業式 #薔薇の花束 #99本 #永遠の愛 pic.twitter.com/wt8Pvud5sD

[Twitter] M_chibi_07 (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/M_chibi_07