復帰の条件

神経を宥める事

シンメイイですか?

こうしてみるとシンメ意識したんやろなって感じめっちゃする pic.twitter.com/ppeDr3wnyE

[Twitter] yukichi_nogi (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/yukichi_nogi

それにしても生生シンメ、、、 いこたん今ショートだし、、ありがとう、、、、

[Twitter] mokomojo_ii (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/mokomojo_ii

若れいかのシンメだけ褒める

[Twitter] The_3240_cH (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/The_3240_cH

福神メンバーのシンメのハマりっぷりがヤバいんだよなあ

[Twitter] daikouzui46 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/daikouzui46

はあ〜〜乃木坂ヲタなわたしは選抜発表にどきどきしておりました。安定なダブルセンターでよかったよかった。次世代シンメつよいです推せます? まりかが3列目センターうれしい?

[Twitter] jwharu_nj (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/jwharu_nj

素人が口だすなって話ですけどWセンター面白みがねぇぇぇ生駒生田シンメは嬉しいけども……1列目と2列目のセンターが逆ならだいぶ盛り上がっただろうけど如何せん強いもんな…しゃーないな…

[Twitter] mzh11hkhk (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/mzh11hkhk

まりっか三列目真ん中だぞ???? さゆまりにしてくるかとおもったけど、シンメじゃなかったなあ

[Twitter] tkm_0112 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/tkm_0112

桜井さん一列目より何より若桜シンメが好きだからこれ以上のフォーメーションはない。つまり運営有能

[Twitter] reika3112 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/reika3112

@crazy4youR5 個人的にひなちまとかなちゃんは嬉しかったなー!21人多いけどまあ今の乃木坂は選抜から落とせるような人なかなかいないから枠増やすしかないよなー。あとやっぱり乃木坂はシンメが予想しやすいwひめたんおらんの残念。将来的なあしゅみおなも想定した選抜だなって印象!

[Twitter] dan4v (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/dan4v

松松シンメ泣いたわ・゜・(つД`)・゜・

[Twitter] bowhafreetaiki (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/bowhafreetaiki