復帰の条件

神経を宥める事

クエストイイですか?

ムムと謎のダンジョンって協力クエストこないのかな??? 今日おせにゃん&新イベ序章だから、明日は新イベ&ガチャ、それで金曜日に新イベ協力みたいな感じになりそう

[Twitter] nova_riru60 (1/30(月) 16:41)

https://twitter.com/nova_riru60

@B_pso2_ship8 俺もネッキー防衛開幕の時にがっつり壁にぶち当たったから自分の近辺にそういう人があまりいてほしくないんだよね… クエスト一緒に行くとかしかできないとはいえ独りでやるよりは気が楽になるだろうし本当にどんどん誘ってくれって感じ(むしろこっちから行きたい)

[Twitter] OmReQT (1/30(月) 16:40)

https://twitter.com/OmReQT

ストーリークリア勢はチャレンジクエストで素材ガッポガッポなのかね。どんなもんなのかは知らないが

[Twitter] Rayleonard09 (1/30(月) 16:40)

https://twitter.com/Rayleonard09

"題名のない音楽会吹奏楽によるドラゴンクエストの音楽会」 2017.01.29" を YouTube で見る / youtu.be/jirxY4VEcrA あ!こないだのやつやん!

[Twitter] getsu_rei (1/30(月) 16:40)

https://twitter.com/getsu_rei

@ritsuna_mine そうは言うがな、エミヤは強化クエスト全部やってようやく★4相当評価をもらえた子なんだよ???

[Twitter] yusamiku (1/30(月) 16:40)

https://twitter.com/yusamiku

@misty_1013 ホント始めたの最近なんで、まだまだ知名度低いです。まぁ、ひっそりやってます? pso2の新環境に馴染んだら、ディシディア勢でクエスト行きましょ?

[Twitter] MASA_dffac (1/30(月) 16:40)

https://twitter.com/MASA_dffac

@a_savphh あーイシュタルのオーバーチャージはバスター性能強化さらにアップか……たしかに宝具あげたいね(´・ω・`) クエストで一発しか宝具撃たないなら魔性菩薩つけておやり…… 円卓ガチャはなかなか来てくれなかったのに、一人目来てからがちょろい不思議……

[Twitter] rougetu13 (1/30(月) 16:40)

https://twitter.com/rougetu13

RT @tkwostagemanage: 東京佼成ウインドオーケストラの演奏するドラゴンクエストは、こちらの演奏会で聴けますよ! pic.twitter.com/pz3Saakv8B

[Twitter] yume0304tp (1/30(月) 16:40)

https://twitter.com/yume0304tp

クエスト中に流れるBGMがescape from the cityのリミックス(?)みたいなやつですごく良いしソニックのキャラがわちゃわちゃ話してて楽しいのでぷよクエのソニックコラボ、やろう pic.twitter.com/hGSL63D3GG

[Twitter] Akuryo096 (1/30(月) 16:40)

https://twitter.com/Akuryo096

@k0nq_ うーん、一部で使える感じw でもやっぱクエストやるのはガチャ限がいい!

[Twitter] zmrz (1/30(月) 16:40)

https://twitter.com/zmrz