復帰の条件

神経を宥める事

宝くじイイですか?

音楽の道に進むには宝くじ当てるしかないで。。。 金銭面気にしなくてよくなるもん

[Twitter] Pen4416 (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/Pen4416

私だけ感じるジンクス? 気合い入れて宝くじ買っても当たらず、なんとなく流れでたまたま買ったら当たっちゃった♪みたいな、現象。 ゴルフに起こるんだょね。なんだろ、この感覚。 ゴルフって、欲をかくとイイことなくて、ちょっと遠慮するくらいな謙虚さに神様が微笑む不思議なスポーツ。

[Twitter] creamsoda694 (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/creamsoda694

@zakuro7985 @369longboy12 え?絵見たいなー笑 それで暮らしていけたの? って事はざくちゃんのお父さん、 相当な腕〜笑? 興味ある〜笑♪ あっ!ネコちゃん達は性別は? お見合いしてみたらどうかな笑? 宝くじは、、、3千万! じゃなくて、3千円ならあるよ〜

[Twitter] kyutaro12 (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/kyutaro12

@soramafu11 でも、お金ってなかなかたまらないですもんねぇ(=ω=;)... 宝くじ当たらないかなぁ(´?ω?)www

[Twitter] kamekiti1992 (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/kamekiti1992

アイステへのモチベ8億くらいある 宝くじよりすごいよ

[Twitter] piibuuu (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/piibuuu

最近はいいこと続きで…宝くじ買おうかな…

[Twitter] h___nip (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/h___nip

とりあえず資料請求してきた……は〜〜〜〜〜〜〜〜宝くじ当たらないかな

[Twitter] flangla (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/flangla

@zakix_p_0829 ですよねwww やはり宝くじか、油田か……

[Twitter] HuthMatisse (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/HuthMatisse

宝くじ当たったらちゃんと喜べるかなぁ〜

[Twitter] ajthx_ (2/2(木) 0:38)

https://twitter.com/ajthx_

帝一の國の舞台挨拶があったら行きたいな…と随分前から考えておりましたが行ける確率って宝くじに当選するレベルなのでは??

[Twitter] ebimayo52 (2/2(木) 0:37)

https://twitter.com/ebimayo52