復帰の条件

神経を宥める事

不安定イイですか?

また不安定になってもた。 いつからこんなんになってもたんやろ。 こんな自分が嫌や。 いつか、普通になれるかな? エイトレンジャー、こんな私を助けてくれー! pic.twitter.com/QiFs3q8Gek

[Twitter] eighter810213 (2/3(金) 0:41)

https://twitter.com/eighter810213

@24_tkh 女子高生特有の孤独感というやつだ…! 本当に…言い方失礼かもしれないけど、典型的なメンヘラ女子というか…情緒不安定なところがあったからね…? あ裏垢をね例えば作った時にね〜そういうことがあったら困るから作りたくないんだ… うう…酷いぜベイビー 辛いぜ〜まったくよ〜

[Twitter] UAI_Link (2/3(金) 0:41)

https://twitter.com/UAI_Link

ごちそうさまでした〜〜 やっぱちゃんと「食事」として食べ物を食べないと余計なものばっかり欲しちゃうなぁ 今週は家のことで不安定だったから仕方ないとして、また徐々に持ち直していこう

[Twitter] kirin_3110 (2/3(金) 0:41)

https://twitter.com/kirin_3110

不安定不安定安定やや不安定?

[Twitter] grano0001 (2/3(金) 0:41)

https://twitter.com/grano0001

@Ana_Rus2 ツイートみてて辛そうなのがひと目でわかりました← ハイキュー満喫できるやんけぇ、、羨ましい、、、 私結構精神不安定だったりするから何故か急に涙出てきたり←もはや病み期がいつか分からなくなってるw わかる。それ。 もーぶっこんできて壊してw久々はっちゃけよw

[Twitter] Oikage_love19 (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/Oikage_love19

すごくいま情緒不安定

[Twitter] Tachiaoi_WoT (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/Tachiaoi_WoT

@Ryoben1 よくないよー笑 情緒不安定すぎて?? んー、教えない笑?

[Twitter] Teika_PTaka (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/Teika_PTaka

情緒不安定すぎるから俺は死すべき

[Twitter] 9rn_ (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/9rn_

バンドマンって将来的に不安定って言われがちだけど、そりゃいろいろあるだろうけど、確かにたまに悩んだりするけど、なんかもう先のことはどうでもいいから今は葵がいいよね、って思い続けて3年目、ラブフォーエバーイェア

[Twitter] 10ju_519 (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/10ju_519

あまりそんな風には聴こえないけど、やや不安定感があるのは、そういうことなのか

[Twitter] NoBkAzU (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/NoBkAzU