復帰の条件

神経を宥める事

執着イイですか?

富士サファリパークと長崎バイオパーク南紀白浜アドベンチャーワールドに行きたい。ハウステンボスとか。美ら海水族館も行ってみたい。 運転できて世話好きな優しい恋人できませんかねー。笑 免許なしパラサイトな元カレに執着してるうちは無理ですね。笑

[Twitter] i_rye (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/i_rye

篤郎「あっしの夢も希望も語るほど立派なもんありゃしまへんよぉ。ただ、いつでも死ねる覚悟で行動しとる。そんだけですわ」梓「えっ、どういう…」篤郎「あんさんは素直よなぁ。…まぁつまりは、あっし生きることに執着しとりませんでな。生き死になんざどぉーっでもええんで。おっかしーでしょぉ?」

[Twitter] Hop_DeirS (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/Hop_DeirS

うさぎカフェ うさびび【池袋】 ブログを更新しました「おやつへの執着心♪〜うさぎホテル」 t.co/9BYX62RSyL #うさぎカフェ #うさびび #池袋西口 #ミッシュちゃん #bunny #rabbit t.co/IIkBCfD257 うさぎカフェ うさびび (@usabibiusagi) posted a photo on Twitter https://twitter.com/usabibiusagi/status/828508465261797376/photo/1...

[Facebook] Usagi Usabibi (2/6(月) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

過去が有るから今が有り、未来へ繋がる。過去に執着するわけじゃない。未来への礎を過去が築いてくれただけだ。

[Twitter] honetbot (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/honetbot

生を殺す者は死せず、生を生ずる者は生きず。(生を否定し度外視している人間には死はない。反対に、生を生じる者は、我が生に執着し、我が生を生かそうとするから、むしろ生を失う)(荘子

[Twitter] thanatology_bot (2/6(月) 16:39)

https://twitter.com/thanatology_bot

どっちかつーとチヤホヤされるのに慣れすぎていた記憶はあり、それに執着して勉強なりなんなりやってたとは思う。

[Twitter] too_dokodon (2/6(月) 16:38)

https://twitter.com/too_dokodon

「マウンティングされて気分悪ぃ」まではもっともだよ!だけど、その後にすることは、マウンティングしかけてきた相手に執着することじゃねぇよ!その相手を突き放して遠くに離れて「あー?なんかそんなやつもいたような気がするけど〜〜忘れた」レベルまで気持ちも突き放してもっと楽しいことしろよ!

[Twitter] ochagashidouzo (2/6(月) 16:37)

https://twitter.com/ochagashidouzo

あの太宰が執着するこの名探偵をアイツから奪ってやったらどうなるのだろうか。 そんな興味が湧いた。 こんな文から始まる中乱が読みたいです。先生。

[Twitter] asira1021 (2/6(月) 16:36)

https://twitter.com/asira1021

らしくない執着。好きだ好きだと伝えても「ありがとう」偽りのない笑顔に抉られる 『そういう事じゃなくてさぁ、』気に食わないと噛み付いて 「言わないとだめ?」 『ズリィな、大人は』 「…きらい?」 『…まさか』 よかったと笑う喉元が艶めかしい 【葉月 陽】#ツキウタプラス

[Twitter] am___plsayi (2/6(月) 16:36)

https://twitter.com/am___plsayi

そして、気がついたら、自分が「復讐される」側に立ってるって仕組みよ! バカか!て思うよね。 しかも復讐に執着してる間、ずっと憎い相手に思考力割き続けるわけじゃない?バカだよね!もっと楽しいことキモチイイことあるのに、もっと安全な快楽手放してトゲトゲの崖にとりついてマゾかっ!!!

[Twitter] ochagashidouzo (2/6(月) 16:34)

https://twitter.com/ochagashidouzo