復帰の条件

神経を宥める事

ジジイイイですか?

珍「早くひ孫の顔が見たいわい」蓮「っ、黙れジジイ」 メ「私も早くみたいですわ」珍「ほれ、あとは男のお前だけだぞ」メ「コウノトリさん、まだでしょうかね」珍「…」蓮「…こういうやつだからな。」珍「頑張るんだぞ」

[Twitter] kobonno_aisaika (2/10(金) 16:40)

https://twitter.com/kobonno_aisaika

@oisproduction 爆裂ジジイだけはどうにかならんかったんかと

[Twitter] oo81_sub (2/10(金) 16:40)

https://twitter.com/oo81_sub

ジジイに言われたら納得出来ることをババアに言われたらウザねんけど、なんでや!!

[Twitter] frogremiremi (2/10(金) 16:40)

https://twitter.com/frogremiremi

ジジイになって語彙力壊滅的って恥ずかしすぎる

[Twitter] gurugururinne (2/10(金) 16:40)

https://twitter.com/gurugururinne

今日のおチンぎん諭吉10人やけど割にあわねぇとんだクソ客オンパレードだったわ。街中で見つけたら背後に気をつけろよジジイども!!!!!

[Twitter] Nihilis18983477 (2/10(金) 16:39)

https://twitter.com/Nihilis18983477

レジ打っとるときにジジイとかから 袋ごときに金とるなっていうけど 逆になんでタダであげないとだめなの?w twitter.com/alfalfafafa/st…

[Twitter] ask90107 (2/10(金) 16:39)

https://twitter.com/ask90107

また本部から呼び出し……あのジジイ達もよく飽きないよなー、あんな足の引っ張りあい、何が面白いんだか。

[Twitter] GE_kanade (2/10(金) 16:37)

https://twitter.com/GE_kanade

手で抑えもせず咳すんなうな弁テロジジイ。ノートパソコン開いてんじゃねーぞコラ。次で降りんだよ。邪魔じゃ。うわ、なんかアニメみだした…

[Twitter] ymk_g4 (2/10(金) 16:36)

https://twitter.com/ymk_g4

ジジイは壊れ pic.twitter.com/ecGa8BTY5u

[Twitter] sinchirou (2/10(金) 16:36)

https://twitter.com/sinchirou

@unaunamf !!(羨望のまなざし)なんかウチのは微妙なおばあちゃん臭みたいな感じで…ジジイなんですけども…。。

[Twitter] honeyflavor (2/10(金) 16:36)

https://twitter.com/honeyflavor