復帰の条件

神経を宥める事

スポンジイイですか?

@asagi_tyupalier エナ飲み過ぎで脳みそスポンジボブ

[Twitter] gesuyarou_1985 (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/gesuyarou_1985

なんか、スポンジケーキみたいになったけど、チーズケーキだよ。これから少ししぼむよ pic.twitter.com/7ChUdaUlAG

[Twitter] kirisaking (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/kirisaking

@HIGAAITO スポンジに刃通らないってなんでや!!!って文句言ってたわww鬼人化?しないと弾かれてストレス溜まるww 今もう学校行ってないからニート同然の暮らしをしておりますがwww

[Twitter] LemonT_729 (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/LemonT_729

その路線で行くとけびんくん凄まじそう じゃがいもスポンジで洗い出しそう パトリックも引く腕前

[Twitter] kamoreenu (2/13(月) 16:39)

https://twitter.com/kamoreenu

ご飯だと適量とかひとつまみとか曖昧なのが多いイメージ、お菓子は何gとか何滴とかちゃんと書いてあるから安心する スポンジ膨らまないとか生焼けだったりする失敗はあるかもしれないけど味は酷くならなそう

[Twitter] 2830_game (2/13(月) 16:39)

https://twitter.com/2830_game

@miztamari_nikki スポンジ多すぎない?笑

[Twitter] iKON_jinwhan_gd (2/13(月) 16:39)

https://twitter.com/iKON_jinwhan_gd

ケーキは順調に焼けてきてるはず 家に生クリームとスポンジケーキの材料しかないので寂しいケーキになる予定

[Twitter] hiaru114 (2/13(月) 16:39)

https://twitter.com/hiaru114

@miuva_39 スポンジがちょっと手作り感あるゴワゴワ食感だけどマーマレードたっぷり使ったので柑橘の香りがとってもいいです(〃^ω^〃)?

[Twitter] trakogohan (2/13(月) 16:38)

https://twitter.com/trakogohan

「かったいなあ!これ何の肉?」「肉ではありません それはスポンジですよ」「はあ?」「スポンジを油でぬりかためて小さくしたものです 飲み込むとやがて体温で油は溶け30倍にふくれあがり食道を押しひろげ胃袋を破裂させ腸壁をひきさいてそれはもう七転八倒の苦しみ…」/【ライヤー教授の午後】

[Twitter] yosukechara_bot (2/13(月) 16:38)

https://twitter.com/yosukechara_bot

スポンジ今焼いてるよ〜 pic.twitter.com/t2acjHD1Zr

[Twitter] pop_mirumi (2/13(月) 16:38)

https://twitter.com/pop_mirumi