復帰の条件

神経を宥める事

回避イイですか?

それとも必勝を約束した身なれどそれが叶わぬ強敵とまみえ、取られた首が土気色になる非礼を回避するための色気がわかる戦士の嗜みでは? pic.twitter.com/76yf5yiH0V

[Twitter] judecca00 (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/judecca00

昇進回避に成功したお祝いに仕事を増やしてもらえた 死にたい

[Twitter] shitaiman (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/shitaiman

今回の高難度でドレイク船長が予定外の行動起こしてきて辛い… 宝具チャージ溜まってるのに使ってこないとか… それに合わせて回避無敵使ってんのにずらされるの辛い… 後ブリュンヒルデさん愛しい人見つけたかの様にギルしか狙わんのやめて(笑)

[Twitter] 65354923kaito (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/65354923kaito

【東方もどきぷち情報】幻影の城では攻撃力、蜃気楼の都では命中回避が主に強化された相手が出てくる。それ以外のステータスも強化されている。

[Twitter] UtsuhoRR (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/UtsuhoRR

@kasotan いたたたたwwwwwそれはwww回避出来ない案件www封を開けた状態で渡したいけどそれは完全に怪しいやつwww帰って地味に消費するしよう・・・( ;´Д`)

[Twitter] marugotojam (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/marugotojam

@bee_fgomaster その三人がいるなら普通にそれでパーティ組めますが...www でもマーリンと組ませると強そう あ、邪ンヌでバフも入るのか... でもジャックちゃんみたいに回避とか持ってないのがきついですよね(T ^ T)

[Twitter] Rabbit_viola (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/Rabbit_viola

チョコ0個回避!┌(┌^o^)┐ pic.twitter.com/AZCWLWQrBE

[Twitter] 4LCe_ (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/4LCe_

RT @metatetsu: "前から飛んできたものを背中を大きくそらして回避する行動"を「マトリックスかよww」とツッコんでも今の若者には伝わりません。それは18年前の映画です pic.twitter.com/NiSH4g6DQU

[Twitter] kmskz (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/kmskz

銀狼はおおいなる月が使命を下した月光の使徒。絶望の夜を回避するために現世の月を守り闇を葬り去る。

[Twitter] ArkKiller_bot (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/ArkKiller_bot

[リンク]白血病 外来受診(2017年2月) 最悪の結果は回避{多重がん(白血病 口腔がん)闘病記} bit.ly/2kMR2be 1月末に行った食道部の生検の結果を聞くために前回から2週間後であるが外来に行く。裁判の判 …

[Twitter] umisukiorg (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/umisukiorg