復帰の条件

神経を宥める事

配慮イイですか?

[総則:指導計画の作成等に当たって配慮すべき事項] 日ごろから__の充実を図り,教師と児童の__関係及び児童相互の好ましい__関係を育てるとともに__を深め,__の充実を図ること。(18)

[Twitter] studying_ed2 (2/15(水) 8:41)

https://twitter.com/studying_ed2

【中学道徳31】<第3 3 道徳の時間における指導に当たっては,次の事項に配慮するものとする。

[Twitter] gakusi_203 (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/gakusi_203

全ての家庭の事情に配慮するのは難しいし単純にこういう行事が好きな人もいると思うけど個人的に感謝を述べる状況を強制されるのは嫌だ。>RT

[Twitter] jun_s63 (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/jun_s63

偏向報道の一例です】 ・犯罪者の人権に配慮? 朝日毎日は通名報道 ・在日の犯罪を隠蔽するの 何でだろ〜? ・左翼メディアと闘おう |安倍総理|稲田朋美|次世代の党|田母神俊雄 |杉田水脈|小坪しんや|は間接侵略と闘ってます pic.twitter.com/rn0HTXjm74

[Twitter] gakuchan3333334 (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/gakuchan3333334

歴史博物館からの眺めに配慮し高知城周辺の樹木を伐採へ - 高知新聞 より news.google.com/news/url?sa=t&… #tosajin #kochi #土佐人 #高知県 #高知

[Twitter] tosajininfo (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/tosajininfo

平成26年度 保育原理 子どもの【 】や【 】の違いを認め、互いに尊重する心を育てるよう配慮すること。 子どもの【 】や【 】にも留意しつつ、【 】などによる固定的な意識を植え付けることがないよう配慮すること。 ・国籍 ・文化 ・性差 ・個人差 ・性別 #保育士 #保育士試験

[Twitter] get_childminder (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/get_childminder

某王国民はまた王室御用達の高いの送ってそうだけど、中身は数控えめなのに掛けてる金額は半端ないって点ではリアルにも配慮できてて優秀感ある

[Twitter] akatuki328 (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/akatuki328

@Positive_Mask ありがとうございます。必ずしも現場を経験してないといけないってわけでもないのですが、「金持ちが貧困を語るとき」は流石に考慮や配慮が必要とは思ってます。

[Twitter] mistclast (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/mistclast

@tama_shz っていうコンビニの人の配慮かな?笑 最近は体についたらなかなか落としにくくなったから悲しい?笑

[Twitter] emu730 (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/emu730

@ksnk0o 謝んないで!!、配慮の足りなかった弥弌が悪いの!!

[Twitter] IOIZ1381 (2/15(水) 8:38)

https://twitter.com/IOIZ1381