復帰の条件

神経を宥める事

批判イイですか?

RT @katsuyatakasu: 上野先生が貧しくなるのはかまいませんが皆さんにすすめるのは良くないです。貧乏性は精神を蝕みます。自分たちが貧乏に耐えて豊かな次世代の種を撒くべきです。景気は必ず反転します。 "皆で貧困"上野千鶴子に批判殺到 #BLOGOS https:/…

[Twitter] Zouetsu (2/16(木) 8:41)

https://twitter.com/Zouetsu

クロアチアは、反乱の鎮圧のために独立し、合資会社スカイ・フィッシュを設立。舌形亜綱は、その音楽に関する面の双方が批判の対象となったが、かに星雲があるのは、1965年2月26日 旧・大和證券株式会社からリテール証券業務を営業譲受し、営業開始。 [4morph]

[Twitter] Rfssica_modef (2/16(木) 8:41)

https://twitter.com/Rfssica_modef

仕様変更を批判した矢先に ネットワークに繋がらなくなってる ( *`ω´)

[Twitter] karabow (2/16(木) 8:41)

https://twitter.com/karabow

@shimon1004 ついに史門も監督批判か笑

[Twitter] Drogba11Terry26 (2/16(木) 8:41)

https://twitter.com/Drogba11Terry26

@89Nj4HabzEWI3oc マスコミが両論併記をしなくて済んでいるのは質問や追求が一方的な国会運営があるからだと思います、野党が反論を出しそれを政府が論破する状況は避けたいのでしょうかw、今のように人格批判を展開する国会中継を国民が観て支持すると思っているなら無能としかw

[Twitter] hishikawachan (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/hishikawachan

RT @ken_numata: 丸川珠代五輪相が「独島」表記を批判 平昌冬季五輪の公式ホームページ sankei.com/politics/news/… @Sankei_news さんから . 可及的速やかにIOCに提訴して、是正されなければ「開催権」を剥奪するくらい…

[Twitter] eternalhero12 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/eternalhero12

RT @Bin_Akao_bot: ただ闇雲に「暴力はいかん」というのでは、特権階級の擁護に役立ってしまうだけだ。金権によるブルジョア階級の暴力は批判されないで、それに抵抗するために少数が止むを得ず実行する暴力だけが否定される。それは偏った風潮だと思う。「暴力」も、時と場合によ…

[Twitter] Django_ya (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/Django_ya

@katsugatsuk @kitoto_87 なお、もし本気で香港独立を叶えようと、支配国の中国に対抗せねばならない時が到来したとしても、香港人は表面上の平和に慣れてるから、急進的な手段を取る革命家はまず人数が少ないだろうし、安定した社会の風紀を乱してると批判が殺到するだろう。

[Twitter] wisdomtooth1011 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/wisdomtooth1011

自分の好みでないものは批評家然として叩く、自分が好きなものを少しでも批判されると屁理屈を総動員して擁護し批判した人を叩く、しまいには「こんなに論争になるなんて、○○ってやっぱりすごい!」とかいいだす。ああこれ、十数年前に“お姉様方”がやってたやつだ。彼女も老化してしまった。

[Twitter] n_tasu (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/n_tasu

山崎闇斎 大義名分論 林羅山を博学を誇る教養主義と批判

[Twitter] iroiroanki7 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/iroiroanki7