復帰の条件

神経を宥める事

三角イイですか?

数学教師「三角形ABCD」

[Twitter] koko11f (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/koko11f

忙しい時間帯に突然『飛び出せ!青春』の主題歌を歌っているグループ名が正確になんだったか思い出せず、もやもや。『直角三角形』? 『なに三角形』? いや別に思い出せなくても何の支障もないのですが…

[Twitter] nihongel_jp (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/nihongel_jp

三角の中の人、ビズログのニコ生出た時から三角愛すごいっていうか、A3ガチ勢な感じすごかったもん。

[Twitter] snow_drop_otome (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/snow_drop_otome

プールには逆三角形体型のシニアがウロウロしてるし、公園には一人で気功やってる白髪のおじいさんが剣振り回してたりして、見てるだけで凄い楽しい。

[Twitter] hachimonchan (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/hachimonchan

@hiyoko_mohu 三角チョコパイはほんとにオススメ?おっ!春休みは帰ってくる?

[Twitter] Always1123 (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/Always1123

オレサマ夏summerの「顔上げてごらんよ」がくそ可愛い。これ三角ちゃんでしょ?無理。

[Twitter] hAyilaA_FR (2/17(金) 8:40)

https://twitter.com/hAyilaA_FR

RT @GokijinLoved: 宗:天祥院を落としたかったら、酔ったふりをして後ろから甘えるように首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部に閂のように固めた反対の腕が三角を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、次いで横隔膜を踵で押さえれば10秒くらいで落ちる 英智:…

[Twitter] akura3541 (2/17(金) 8:39)

https://twitter.com/akura3541

@umesyu_rock_ 円を描いて重なる点を、三角形の頂点とするとか?

[Twitter] umesyu_rock_ (2/17(金) 8:39)

https://twitter.com/umesyu_rock_

群サイはほんま三角関係だよな…私の目が腐ってるとかじゃなくて公式に三角関係だよね??空なんか可愛くて明るくていい子に見えて修二以外には興味なくてクラスメイトには超無愛想とかどう考えてもアレ

[Twitter] ebsbz (2/17(金) 8:39)

https://twitter.com/ebsbz

すごい、三角だらけだ。愛を感じるわ>RT

[Twitter] snow_drop_otome (2/17(金) 8:39)

https://twitter.com/snow_drop_otome