復帰の条件

神経を宥める事

とぅでいイイですか?

もーーーーーーーさーーーーーーーーーーわかってたよ今日がのっととぅでいカムバなのはわかってたけどすらいぶとかぶりすぎてしんどさ無限超えてる

[Twitter] 18_bu_18 (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/18_bu_18

ねーもーなんで幸福が連鎖のように、、。この歌マジで好き。 やばお気に入りのっととぅでいyoutu.be/9DwzBICPhdM

[Twitter] TWICEBTSJAPAN (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/TWICEBTSJAPAN

@SPROUT028 ねぇのっとぅでいみた!?

[Twitter] kpop_hono_ (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/kpop_hono_

のっとぅでいもカバーできそうやからそのうちするわ!!!

[Twitter] YJYMKY (2/20(月) 0:38)

https://twitter.com/YJYMKY

これのっとぅでい音楽放送グーーーンのパターンだな

[Twitter] ___jhwn (2/20(月) 0:36)

https://twitter.com/___jhwn

のーのーの、のとぅでい!

[Twitter] V__Dhn___17 (2/20(月) 0:36)

https://twitter.com/V__Dhn___17

眠たい けど課題終わってない のっととぅでいみながら勉強しよ (はかどらない)

[Twitter] teyan_28 (2/20(月) 0:34)

https://twitter.com/teyan_28

のっとぅでい!きたたあああああああ

[Twitter] MCMC0601 (2/20(月) 0:34)

https://twitter.com/MCMC0601

のっととぅでいいずのっととぅでい?にツボって二分くらい楽しい気分でいたし今日無いんださぁさぁ寝ようって気できたのにまんまと出てきたし恰好いいしで1分半までしか見ずに寝ます

[Twitter] INEEDBTS_ (2/20(月) 0:33)

https://twitter.com/INEEDBTS_

のー のぉっとぅでい 見れたってことで今日学校行く時にじっくり見よ( ¨? ) みんなおやすみ pic.twitter.com/DMHz4B7mHo

[Twitter] natsu_jungkook (2/20(月) 0:33)

https://twitter.com/natsu_jungkook