読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復帰の条件

神経を宥める事

インターンイイですか?

今日はインターンOBOGが集合。今期インターン生の発表を聴いてから、アドバイスをしてくれています。経験を積んだ先輩達の存在は心強いです^^終わってからの懇親会も楽しみです。 instagram.com/p/BQ2Jhlvjt8d/

[Twitter] no709 (2/23(木) 16:40)

https://twitter.com/no709

@m_arom_i えっ!Σ( ̄□ ̄;) さいとうおすしもいい人 だと私は思ったよ!!! この前のインターンで!!!

[Twitter] wakka_ReLIFE (2/23(木) 16:40)

https://twitter.com/wakka_ReLIFE

冬のインターンもっといけばよかったな(´?ω?`) 採用直結ばっかりじゃないか(´?ω?`)

[Twitter] mhlecxxx (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/mhlecxxx

インターン終わったー 明日の卒研PP出来てなーい 最高!

[Twitter] Deden_0204 (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/Deden_0204

マイインターンおもしろー!

[Twitter] rikujyou70 (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/rikujyou70

てかインターンの時期アルバルク東京と二連戦!代々木体育館と被ってやがる!激アツかよ!!!!おぅい!!! 試合行くゆーてたなぁあ!!

[Twitter] 0808naodon (2/23(木) 16:38)

https://twitter.com/0808naodon

RT @DellJapanJobs: 本日宮崎カスタマーセンターの冬季インターンシップが終了しました! 企業研究に、面接に、3月から更に忙しくなるかと思いますが、事前準備をきちんとして、他の方に差を付けましょう?社員一同応援しています! #Dell#lifeatde…

[Twitter] DelltechcenterJ (2/23(木) 16:37)

https://twitter.com/DelltechcenterJ

RT @DellJapanJobs: 本日宮崎カスタマーセンターの冬季インターンシップが終了しました! 企業研究に、面接に、3月から更に忙しくなるかと思いますが、事前準備をきちんとして、他の方に差を付けましょう?社員一同応援しています! #Dell#lifeatde…

[Twitter] MaxKoizumi (2/23(木) 16:37)

https://twitter.com/MaxKoizumi

まさか人身事故を遭遇するなんて!インターン開始前30分、梅田から淀屋橋に猛ダッシュ、疲れた(´-`)

[Facebook] Yating Li (2/23(木) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

学生インターン時代に、適当な感じでミーティングしてもらった人が実は、3000億円企業の社長だった。「自分の身の振り方はきちんと考えた方がいいよ」と言われたことを思い出した。無知って本当に怖い

[Twitter] nicesgi (2/23(木) 16:37)

https://twitter.com/nicesgi