復帰の条件

神経を宥める事

お辞儀イイですか?

悦子様がビシバシしごくターンだわぁって喜んだら客の目につく店の中で一日中お辞儀の練習させるとかどうかしてる。

[Twitter] kotora1783 (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/kotora1783

昨日テニミュ見てて気づいたんだけど、あのユニフォーム着ておじぎすると!!!!!!!!おっぱいが見える!!!!!!!!??????????(スタンディングオベーション)

[Twitter] masakinokonoko (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/masakinokonoko

お辞儀する度に?サッ…?と左胸に手を添えて、ポケットで見守ってくれてるデネブが落ちないように、ちゃんと護ってる侑斗に萌えました(?ω?`)? デネブぅ〜!!! 侑斗を…優一くんを…いつも見守ってくれてありがとう?? #電王 #電王10周年 #中村優一 #デネブ #桜井侑斗

[Twitter] _Kuma_Pooh_ (2/24(金) 8:39)

https://twitter.com/_Kuma_Pooh_

あとやっぱりさくらって性格悪いねって毎日確認させられるわ。なんなの。なんであべくんが「疲れたとか言うの辞めよう」って言って健ちゃんだけが謝って、健ちゃんのお辞儀見たら許す気になったってあべくんの言葉に他人事みたいに「健ちゃん良かったね」とか言ってんの。お前も謝れよ。

[Twitter] kotora1783 (2/24(金) 8:39)

https://twitter.com/kotora1783

RT @repo_kanjr: 2月21日昼 SHOW合戦 龍太「あと顕嵐と〜〜あとは関西ジュニアの〜〜……」 \ギィィイヤァアアア!!!/ 龍太「待って!前向いて?!?俺も関西ジュニアやから!!永瀬〜〜〜ベン?やったかな」 (永瀬立ってペコってお辞儀) \ギィィイヤァアアア!…

[Twitter] R1103R0818 (2/24(金) 8:38)

https://twitter.com/R1103R0818

お辞儀万博お辞儀万博で終わるかと思いきや 「あるよ」きた! おぉ!西條きたー! おぉ〜小山社長きたーー!な #べっぴんさん さくらはなかなか来なかったけどな。 言霊を信じる阿部新入社員。お辞儀の大切さに気付く阿部新入社員。 中西君然り、キアリスっぽいってそう言うことね。を体現

[Twitter] akt_283 (2/24(金) 8:38)

https://twitter.com/akt_283

3日もおじぎの練習してたの!?Σ(?◇?;) 今ならパワハラにならない? #べっぴんさん pic.twitter.com/gnl447PhPH

[Twitter] 710Sakurai (2/24(金) 8:38)

https://twitter.com/710Sakurai

たとえ新人でもお辞儀やささいな行動一つで会社の印象が変わる。キアリス社員も小山も会社の一員としてのプライドや責任を背負ってここまで来たんだと改めて見せられたように思う。私も悦子様から「よろしくてよ」を頂けるまでがんばるよ…#べっぴん別館

[Twitter] des_copines (2/24(金) 8:37)

https://twitter.com/des_copines

@iwiixi サイコーwほんとに学習しねえよなこいつwww健ちゃんも「職場で健ちゃん言うな」て思ってるんちゃうか 阿部くんにがんばってほしい さくら達のせいでおじぎ3日間させられてかわいそうに

[Twitter] ryokucnu (2/24(金) 8:37)

https://twitter.com/ryokucnu

近所の人のお土産〜 え!?Σ(?◇?;) 本当に一日おじぎの練習!?Σ(?◇?;) #べっぴんさん pic.twitter.com/gTldgqiEeC

[Twitter] 710Sakurai (2/24(金) 8:37)

https://twitter.com/710Sakurai