復帰の条件

神経を宥める事

やかんイイですか?

壱之輔:お湯が入ってると思って入って無かったやかんの持ち上がり方は異常

[Twitter] santi_pinch (2/25(土) 8:39)

https://twitter.com/santi_pinch

トワイニング社の9ヶ条 その5 ポットをやかんのほうに持っていき、そこで注ぐ。

[Twitter] kouchakeidanshi (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/kouchakeidanshi

あっ やかん君 ふっとうしてるよ お茶をもらおう twitter.com/cojicojibot/st…

[Twitter] coji_kabocha (2/25(土) 8:37)

https://twitter.com/coji_kabocha

ザックス:クラウドがヤカンでお湯わかそうとしてたら、電話がかかってきた。ヤカン置いて行けばいいのにアワアワして、ヤカン持ったまま電話のとこに行って、しかもアワアワしてるから電話とって「はい、電話です」って。落ち着け。

[Twitter] zacloud_cpbot (2/25(土) 8:35)

https://twitter.com/zacloud_cpbot

法事に出るため久しぶりに数珠を出したら ふさの部分がしっかりパーマがかかってた(笑)ネットで調べたらやかんの湯気で真っ直ぐになるとのこと。おかげでストレートパーマがかかった。

[Twitter] run2chan (2/25(土) 8:31)

https://twitter.com/run2chan

...ブツブツ言いながら早朝出勤していった息子がいて 横にはまだ布団に入ってる娘がいて その足元には お腹丸出しにして爆睡してる玄米がいて いきなりそれを写真撮ってる旦那様 石油ストーブの上のヤカンが 湯気を上げながら どの擬音も当てはまらない心地よい音奏でている。 いつもの1日の1ページ ああ、幸せはここにもあったな?

[Facebook] 澤崎 美恵 (2/25(土) 8:27)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

メモ:洗い桶、やかん

[Twitter] 8x_xnevy (2/25(土) 8:26)

https://twitter.com/8x_xnevy

きの「朝から一時間ぐらいかけて、やかんを磨いたらピカピカになった。 でも取っ手がもげたから捨てる」

[Twitter] TKpnsr_bot (2/25(土) 8:21)

https://twitter.com/TKpnsr_bot

マンタレイ:朝から一時間ぐらいかけて、やかんを磨いたらピカピカになった。でも取っ手がもげたから捨てることにした。

[Twitter] copipe_bs (2/25(土) 8:20)

https://twitter.com/copipe_bs

シャマル:「こら、ちみえめ!やかんに入っちゃ駄目でしょう。いけません!やめなさ……ん…!?何をして…かわ…可愛い…!可愛いです…!!天才…!!可愛いの天才…!!!怒ってませんよ、私もう怒ってないですよフフ…」と、インゴ様がエメット様に屈する一部始終がキッチンから聞こえました。

[Twitter] yayommal (2/25(土) 8:17)

https://twitter.com/yayommal