復帰の条件

神経を宥める事

国会イイですか?

最近の国会の大喜利具合が留まるところを知らぬ。むしろ大喜利より面白いことがあって困る。

[Twitter] yamashush (3/2(木) 8:41)

https://twitter.com/yamashush

メディアは、火の無いところに煙どころか火をつけるような報道の仕方をする。 国会議員に限らず、議員の元には陳情に訪れる人はあまたいる。その都度、陳情内容を聞き、出来ないことは断り、記録にも残している。 これ以上、何をせいというのか? 報道の暴力は厳に慎むべき。#日テレ #ntv

[Twitter] ten1998 (3/2(木) 8:41)

https://twitter.com/ten1998

Retweeted 渡部 深雪 (@mipom11): 国会で、自分達の疑惑(森友学園問題)を追及されている最中、質問相手をバカにしたようにニヤニヤ薄ら笑いを浮かべる安倍総理と麻生大臣の軽薄さがとても不快だった。 嘘つく事に麻痺し、嘘つく事に罪悪感の無いものはふてぶてしく手ごわい。あと一歩の決め手が欲しい。 t.co/Z92EID6kfz

[Facebook] Kazuo Serizawa (3/2(木) 8:41)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

国政を担う国会は今日もまた議員の問題で痴話喧嘩(まぁそりゃ大事なことなんだろうけど)。。これが終わればまた新たな問題が出てきてまた議員同士喧嘩だろーな。。 やはり我々民間が頑張るしかないのだろう。。。

[Twitter] yuta_ishigaki (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/yuta_ishigaki

RT @Kohta_F1: ?今の日本は国や地方も外国人優先 何かおかしい…本当に日本人が政治をしてるのだろうか?実際に2重国籍の問題や帰化人で溢れる国会・地方議員 在日特権問題の議論すらもしない国会に国会議員。やはり反日蔓延る日本は米国同様に立候補者には「出自公表」の義務…

[Twitter] jajmer0391 (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/jajmer0391

やっぱ国会中継は定期的に見たくなる

[Twitter] grapes_son (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/grapes_son

「政党」政治的主張・思想が共通の人々が集まって意見の集約を計り、その政策の実現を目標として議会活動を行うまたは行おうとする団体。法的には政治団体のうち、所属する国会議員を5人以上有するものであるか、近い国政選挙で全国を通して2%以上の得票を得たものを指す。

[Twitter] seijiyougobot (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/seijiyougobot

RT @rainbow_kokkai: 【拡散希望性的指向性自認に関する差別を無くす議論をしよう! 当事者からのリレートーク国会議員の方々との討議の時間アリ! 参加費無料?? 当事者の方はもちろん、性的指向及び性自認について考えたことのある方、アライの方も大歓…

[Twitter] UlkHvw (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/UlkHvw

国会 ブーメラン 爆笑 民進 小川氏を安倍総理が淡々と論破しまくり議会も盛り上がる!最新の面白い国会中継 気を付けよう甘い言葉と民進党発言 youtu.be/ZDcgoyBfjH0

[Twitter] conejitonoel (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/conejitonoel

国会は、もうちょっと真剣な問題を話し合わなくて大丈夫なのか? 無礼者!www

[Twitter] 0cookieguruguru (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/0cookieguruguru