復帰の条件

神経を宥める事

手紙イイですか?

RT @canariarock: @canariarock 前の持ち主の方がもらったお手紙が入っていました。私も実際に知り合いの方から頂いたことがあり、ある日、何の前触れもなくポストにこけしが届いていること、かなり嬉しかったです!これはやはり旅先からの「恋文」が最…

[Twitter] nyanmaget (3/6(月) 8:41)

https://twitter.com/nyanmaget

J庭お疲れ様でした。スペースにお越しくださった皆様ありがとうございます。お手紙や差し入れもとっても嬉しいです。

[Twitter] otukimiu (3/6(月) 8:41)

https://twitter.com/otukimiu

脱稿!不備がなければ春コミでジュリクロ新刊出ますー。 珍しくサンプルもさくさく作ったからのせちゃう。むりくり四月の愚者です。ぴんくぴんく。ジュエルPPかけるから表紙の色味だいぶ変わるはず。わくわく。 封筒に入れてお手紙にするよたぶ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] miyama_o (3/6(月) 8:41)

https://twitter.com/miyama_o

民生児童委員は、まともに遣るとかなり忙しい。小学校の卒業式、入学式のご招待の手紙がきました。中学校も来るのかも知れません。定例会議、協議会の会議その他といろいろあるようです。町会の防犯活動関係。モラロジー活動の維持員研修の実行委員長を遣る事になっています。反面経済的に苦しい。

[Twitter] takaaki461 (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/takaaki461

RT @canariarock: @canariarock 前の持ち主の方がもらったお手紙が入っていました。私も実際に知り合いの方から頂いたことがあり、ある日、何の前触れもなくポストにこけしが届いていること、かなり嬉しかったです!これはやはり旅先からの「恋文」が最…

[Twitter] RbaronMbaron (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/RbaronMbaron

RT @FmpYEmRJt86p8fI: 球児からの手紙? 山野太一 pic.twitter.com/nrc0tUgng4

[Twitter] Kazu_Yamaguchi_ (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/Kazu_Yamaguchi_

「ヒマワリ育てて」小4飛ばした手紙付き風船、海越え181キロ 福岡から愛媛へ(西日本新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-… #Yahooニュース

[Twitter] mizu_7mo10 (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/mizu_7mo10

あーーーー!もうすぐ春コミ!?大丈夫、まだ時間ある。準備しないとだもんな。手紙手紙〜?春コミ、朝はぼっちで並ぶからみんな構ってね???

[Twitter] lovable_kiyo (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/lovable_kiyo

昨日の結果。昨日の夜帰って来て、ちょっといらっとして枕隠したら笑、リビングの床で毛布無しで寝てるのを朝発見した。と同時に手紙を見つけた。ちょっとやりすぎたかなー。ごめんねって気持ちでいっぱいになった? pic.twitter.com/BiRpxI2ENt

[Twitter] toymachine_com (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/toymachine_com

おはようございます! 昨日はお疲れ様でした!足を運んでくださった皆さま、本当に有難うございました! 直接本をお渡ししたりお話できたり、本当に幸せでした…!!お手紙や差し入れ、優しいお言葉たくさんたくさん有難うございました(;o;) またお会いできる機会があれば嬉しいです!

[Twitter] ickwi (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/ickwi