復帰の条件

神経を宥める事

復旧イイですか?

無神論の結着がこれさ。カトリックを信じなければ、自殺でもすることになるんだなあ。家庭が宗教を破壊してるんだから。その復旧に本校が骨の折れるわけだ。息子(ガロア)をあんなに不幸にする父親がいるんだからね!現代の風潮、無神論の呪いというところか。−中学時代の校長−

[Twitter] CQLpzwZRh2ZJ7o6 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/CQLpzwZRh2ZJ7o6

@2405_frog iCloudにバックアップがあったのでその日に復旧できました

[Twitter] cocanojob (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/cocanojob

今は復旧って書いてある〜。 やっぱりパスワード違うみたい。 初期化したいんだけど向こうに問題発生とか出るから出来ない泣

[Twitter] tamago570817 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/tamago570817

@orengecat11 復旧申請頑張って下さい。 最近忙しくてHEAVY RAINの1回目しか見れてなかったのが悔やまれます。しばしのお預けですね。 復旧までは配信用データの作成とまおるさんのチャンネル出演ですか?

[Twitter] KOGARASUMARU585 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/KOGARASUMARU585

03月08日08時30分 中央道 上り 有賀TN出口 → 有賀TN付近 事故復旧工事 第1走行規制 #茅野道路

[Twitter] izumino_test (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/izumino_test

手作業で復旧してるけど、アプリとか無理かもきつい。

[Twitter] AsrA924 (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/AsrA924

豆知識:イールへ向かう橋などが落ちていても、チャンネルを変えることによって復旧するかもしれません。開拓してくれた人には感謝しましょう♪

[Twitter] acidlarjk (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/acidlarjk

おっ♪hotmailが復旧してる(´,,?ω?,,`)

[Twitter] Mito_san (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/Mito_san

おはようございます。 OCNのメールを仕事で使ってて、OCNのホームページからログインしてメールを送受信しています。が、今朝からOCNのホームページからログインができない状態が続いてる。緊急メンテナンスを行っているらしい。早く復旧してくれることを祈ります。メール連絡は多いので。 今日も 笑顔で 元気で 楽しんで 生きましょう!!!

[Facebook] 吉荒 智之 (3/8(水) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

確かに復旧は嬉しいことですが・・・乗務員さんや利用者の方々への放射線の影響も十分な対策が望まれますよね・・・ 小高−浪江間で常磐線試運転(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-… #Yahooニュース

[Twitter] tj22_kawagoeshi (3/8(水) 8:38)

https://twitter.com/tj22_kawagoeshi