復帰の条件

神経を宥める事

挙動イイですか?

RT @MinaJunxoxo: 福島のミニコンサート関連見てたら........無邪気にむらおさーんって言ってる潤くんを止めようとして触れない挙動不審な翔くんに萌え(*´ω`*) #翔潤 #櫻井翔 #松本潤 いい加減寝ようw pic.twitter.com/ODugOrxSL7

[Twitter] 4MteFBEhbWFq03F (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/4MteFBEhbWFq03F

彼女ができない男の特徴 挙動不審

[Twitter] vvcc006 (3/13(月) 16:36)

https://twitter.com/vvcc006

立て続けに、家裁書記官、弁護士から携帯電話に着信。しかも、なぜか震え声。。。なんだ???なぜ、こんなに慌てて、連絡がくる???挙動がオカシイのだが。。。まさか、また、、、こちらがチェックで済ませたら、ポットオーバーのデカベットした上に、クロック要求する殿様プレイか???

[Twitter] itinyan28 (3/13(月) 16:35)

https://twitter.com/itinyan28

最近、ツイッターのアプリの挙動が重たくて仕方ない…

[Twitter] ase01234 (3/13(月) 16:35)

https://twitter.com/ase01234

ニトロがよくやってた発車時に一瞬後ろに下がるバスの挙動みたいなアレは鉄道描写として正しいのか

[Twitter] ponpontomos1 (3/13(月) 16:33)

https://twitter.com/ponpontomos1

明日の仕事への疲労回復とか諸々を総合的に判断して天国抜けでヤメ。明日仕事が休みならなー(^^; 挙動的にも十分それっぽくなったしちと勿体無いと後ろ髪はひかれながらだけど・・・。番長の6確、誰か打ちたい方はどうぞw pic.twitter.com/KyeKogB2nH

[Twitter] syota_star (3/13(月) 16:32)

https://twitter.com/syota_star

@orionorion9 そうですよね。やはり創作を頑張ってる方を見ていると、みんなバイタリティに溢れているというか何というか…。 わぁ…ありがとうございます??(?´Д`?)??褒めていただく事なんて滅多にないのでどう反応していいか分からずスマホ握りしめて挙動不審にw

[Twitter] mahori_xxx (3/13(月) 16:32)

https://twitter.com/mahori_xxx

作る側じゃないから意図してパターンを変えているのかどうかわからないけど 自分としてはこうゆう開発側が意図してない(かもしれない)挙動すらも攻略に組み込んで理論値を目指すっていうプレイ大好き(ゲーム性壊れすぎる挙動されると萎えるけど

[Twitter] hartness_1000 (3/13(月) 16:29)

https://twitter.com/hartness_1000

『Hodge作用素の座標変換に対する挙動が不可解すぎる』(雷撃文庫)

[Twitter] Sangyoh_bot (3/13(月) 16:29)

https://twitter.com/Sangyoh_bot

うちのあいぱどが絶命した日はその日仕事前にキチヨドに駆け込み連続ログインは守られた 挙動が怪しかったから引き継ぎコードメルアドメモしてあったんだけど突然死はこわいよね(今のも念のため引き継ぎ出してあるが)

[Twitter] yam_pet (3/13(月) 16:28)

https://twitter.com/yam_pet