復帰の条件

神経を宥める事

お芝居イイですか?

@mugiof フォローありがとうございます。楽しんでもらえて良かったです。お互いにお芝居、頑張りましょう。ゆっくりお話しできることをたのしみにしています。いつでも声をかけてくださいね。

[Twitter] hurtchild_6 (3/14(火) 0:40)

https://twitter.com/hurtchild_6

そんな山を乗り越えた人なんだ…。バックボーンが凄すぎ。でも、ただただお芝居が上手い。惹きつける。

[Twitter] kanipan123 (3/14(火) 0:39)

https://twitter.com/kanipan123

三咲隼人さんおめでとうございます! 隼人さんのまだ見たことない舞踊やお芝居での役いっぱいありますが… これからの舞台での隼人さんのご活躍楽しみにしています(*´∀`)♪ 私のお気に入りはお面使った舞踊と三枚目役です!笑 これからも… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ayaka_A7415 (3/14(火) 0:38)

https://twitter.com/ayaka_A7415

@motimoti_tossan りんちゃん。お芝居に対しての情熱が凄い。静かなる海よりかは荒れ狂う炎のような印象が実は私の中にはある。女の子主点の考え方に非常に寛容的、とても謙虚な中にもちゃんと自分を主張する力を持っているのが強みかなって思う。属性が多分私と相当似てる。

[Twitter] akitolet_info (3/14(火) 0:36)

https://twitter.com/akitolet_info

そうなんです。畏れ多くもワークショップ的なのをやりました。キャラ設定だけ決めた即興芝居をやったのですが、突然かしゆかさんが泣き出したりして(!・・お芝居ですよ)、楽しかったです。つづく。 #パンセ tfm.co.jp/lock/perfume/s…

[Twitter] gotoyo14 (3/14(火) 0:36)

https://twitter.com/gotoyo14

人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。 あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。.

[Twitter] ichirogiri0804 (3/14(火) 0:35)

https://twitter.com/ichirogiri0804

@oguchan08あけみちゃあ〜ん? 山形だったんだぁ〜っ?杉しゃま?何やらなさるのねっ?!お芝居かなっ??チケット取れたのかなっ?偶然らけどぉ〜っ同日??私はぁ〜っ?直さま?NHK千秋楽???の日?だよぉ〜んっ??

[Twitter] Miki_Lavender (3/14(火) 0:35)

https://twitter.com/Miki_Lavender

お疲れ様でした / #男装 3/17-20お芝居出演 cas.st/152d4ca4

[Twitter] tetsudokikai (3/14(火) 0:35)

https://twitter.com/tetsudokikai

念送り続けとくわwww ( #男装 3/17-20お芝居出演 cas.st/152d4ca4 )

[Twitter] syamozi_t2 (3/14(火) 0:34)

https://twitter.com/syamozi_t2

@agito5955 いえいえー、私も録画するーw ( #男装 3/17-20お芝居出演 cas.st/152d4ca4 )

[Twitter] syamozi_t2 (3/14(火) 0:34)

https://twitter.com/syamozi_t2