復帰の条件

神経を宥める事

三角イイですか?

SSR三角はいつになったら来てくれるの!!! 三角おにぎりあげるから来ておくれ!!!

[Twitter] laav_ren (3/19(日) 16:41)

https://twitter.com/laav_ren

ABCを内心がIで外接円がωの三角形、D,EをA,B以外のAI,BIとωの交点とおく。弦DEはAC,BCとF,Gで交わる。PはFを通りADに平行な線とGを通りBEに平行な線の交点だ。ωのA,Bでの接線の交点をKとした...

[Twitter] shortlist_bot (3/19(日) 16:41)

https://twitter.com/shortlist_bot

北島が何故あんなにも逆三角形だったのか、我々は彼の肉体からクロールの泳ぎ方をマスターする必要がある

[Twitter] sironagasu_KoEN (3/19(日) 16:41)

https://twitter.com/sironagasu_KoEN

@RoomAyakamember どっしりはそっちの意味もあるよ(笑) じゃあ、ちび香の名に恥じないように全体的に三角のフォルム目指しとくね?( ?ω? ?)

[Twitter] peko618 (3/19(日) 16:41)

https://twitter.com/peko618

喧嘩っぷるは三角くんが苦手だと可愛い

[Twitter] kiina61_r18 (3/19(日) 16:40)

https://twitter.com/kiina61_r18

今家族みんないるのに大音量で三角くんの「監督さんぎゅーってしていい?」って流れた。すごいニヤニヤしてるんだけど…w

[Twitter] sankaku_suki_A3 (3/19(日) 16:40)

https://twitter.com/sankaku_suki_A3

前半が星空解説と天文トピック、後半が全天周番組。 解説員の方が冬の大三角やオリオンの3つ星等を紹介するときに英語も交えてやっていたけど、発音が流暢でビックリ。 あとは冬の天の川を出してくるとは思わなかった。

[Twitter] shi_plarare (3/19(日) 16:40)

https://twitter.com/shi_plarare

ウニ、いくら、蟹の三種の神器丼(o^^o) 市場で食う海鮮丼にハズレなしw 美味すぎ??(^O^) @ 小樽 三角市場 instagram.com/p/BRz8gYnjZvn/

[Twitter] tetsu1209 (3/19(日) 16:39)

https://twitter.com/tetsu1209

<データ収集・表現技法> ・インタビュー ・確率分布  ・連続確率分布(ベータ分布、三角分布がよく使われる(正規分布、対数正規分布、一様分布なども))  ・離散分布・・・テスト結果やデシジョン・ツリーの想定シナリオなどの不確実な事象を表す。

[Twitter] pmp_study (3/19(日) 16:39)

https://twitter.com/pmp_study

ペンギンズに人より背丈もおっぱいもでかいムキムキ逆三角形のねずみ出てきてびっくりした。毎回キャラデザすげ~けどこれ以上やばいのない。褒めてる。

[Twitter] Zombie_NKN (3/19(日) 16:39)

https://twitter.com/Zombie_NKN