復帰の条件

神経を宥める事

模試イイですか?

RT @A43229665: 弟の国語の模試に関ジャニ∞!笑 pic.twitter.com/En4ipsCmFY

[Twitter] hamada3283322 (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/hamada3283322

@NogipleA46 なるほどな。 まぁ模試お疲れ様です?

[Twitter] yama_46tama (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/yama_46tama

模試始まる前の話なんだけど仲いい他校男子が隣だったからふつーに初めは話しててそしたら「お前内申いくつだった 〜??」って聞かれて相手よりいい内申だわ 〜って思ってたから軽く教えたら「ぎりぎり勝ったわ〜オレ内申42〜」って言っててイライラしてた、負けたの最悪だ、

[Twitter] miikohirasawa (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/miikohirasawa

模試の復習をしようとして5分で飽きた(笑) なにが飽きるって解答解説の冊子の字を読むのに飽きた! あれ疲れる! 読みにくい!! 冊子の表紙に復習しましょうとか書くならもうちょっと工夫してよ! でも冊子が厚くなるのもそれはそれでやだ。(ワガママ)

[Twitter] toallfellow (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/toallfellow

全県模試のさ社会むずすきでほぼカンでしか書いてない(._.) 英語は自信あるの?

[Twitter] manaaaaa_129 (3/26(日) 16:38)

https://twitter.com/manaaaaa_129

模試終わった〜〜└(????)」

[Twitter] shiromi_13kikan (3/26(日) 16:37)

https://twitter.com/shiromi_13kikan

たくさんお買い物した?:*+.\*1/.:+ 帰りで小1時間かかるからもう帰る! 明日模試!死にたい!

[Twitter] ____HKG____ (3/26(日) 16:37)

https://twitter.com/____HKG____

いやほい?模試終わったあと1番にスマホ触るのはみらいです。こんにちわ。他校の仲いい男子が隣で話してたんだけど模試前の話のせいでイライラしながら模試解いたらほんとにひどかった\(^o^)/もう答えもらったけど自分で採点できません、どおしましょ??

[Twitter] miikohirasawa (3/26(日) 16:36)

https://twitter.com/miikohirasawa

やっと模試おわった。 今からじゃ遅いヤツな。

[Twitter] nikuniku914 (3/26(日) 16:36)

https://twitter.com/nikuniku914

模試の判定はあまり気にしない方がいいとよく言われるし自分もそう思います。が、判定が自信につながるのも当然で受験生活を乗り切れるかのカギをにぎってると思います。あ、でも謙虚さは忘れてはいけません。あまりに過信しすぎると勉強への意欲が無くなります。 #浪人

[Twitter] AyachiYukachi (3/26(日) 16:35)

https://twitter.com/AyachiYukachi

*1: °ω°