復帰の条件

神経を宥める事

転換イイですか?

@togabou キャンセル料かかるよね?気分転換にカフェ巡りってのもありだよね!

[Twitter] sumie0823 (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/sumie0823

RT @time613: ティラーソン国務長官は明確に トランプ政権の意志として 「日本が北朝鮮に対抗するために 核兵器を持つことを排除しない」と発言 これは正に戦後レジームの大転換であり 日本国民の敵地先制攻撃容認が75%に上る中 日本であれば半年も…

[Twitter] STISapporo1 (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/STISapporo1

@hisapochi ひさぽちさんおはよ〜♪ うーん気分転換してる暇なかった^^; でも用事は済んだよ♪♪♪

[Twitter] 0111s56 (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/0111s56

RT @kettar0: 発想の転換だよ。食べ過ぎたから痩せるんじゃなくておいしいものを我慢せず食べたいから減量やトレーニングを頑張るのだ。生きてるって素晴らしい

[Twitter] mana_smiley0827 (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/mana_smiley0827

最近、島内コンビニ(セーブオンしかない)の棚に空きスペースが多々見られるのは・・フランチャイズ元の大手コンビニへの転換の為なのかね(´・ω・`)

[Twitter] M2_sado (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/M2_sado

6月11日生まれ 性格:表面はにこやかですが、案外きつい性格です。人と意見が対立すると、相手の話に相槌を打ちながらも自分の考えを変えませんし、最後には自説を押し通します。気まぐれなところもあって、いきなり新しいことをやってみたり、急に方向転換をすることが少なくありません。

[Twitter] uranauyo_ (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/uranauyo_

もし教官が男だったとしたら即座に僕は性転換する!それぐらい好きなんだ!!

[Twitter] hentakubot (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/hentakubot

RT @yukai_merc: 性転換注意 赤松くんと最原さん pic.twitter.com/QlMb1f2dnA

[Twitter] makaron_xxz (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/makaron_xxz

RT @shin_semiya: 「温泉って本当に体にいいんですか?」 って医者に聞いたら 「いいよ。温泉って遠くにあるし、移動するために疲れるでしょ。夕食を食べて早めに寝るから、十分な食事と十分な休養がとれる。 仕事や家事はしなくていいし気分転換にもなる。 そして入浴は元々体…

[Twitter] siho865685 (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/siho865685

RT @shin_semiya: 「温泉って本当に体にいいんですか?」 って医者に聞いたら 「いいよ。温泉って遠くにあるし、移動するために疲れるでしょ。夕食を食べて早めに寝るから、十分な食事と十分な休養がとれる。 仕事や家事はしなくていいし気分転換にもなる。 そして入浴は元々体…

[Twitter] Haloumi8787 (3/28(火) 8:39)

https://twitter.com/Haloumi8787